07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目標クリア&装備をいくつか更新 

はい久しぶりです。

特にニュースがなくて更新してませんでした。
※鏡で8連敗したのが悔しくて書けなかったなんて言わない

とりあえずプロフィール画像も更新してありますが
GW中の2倍期間で今年の目標としていた872LVをクリアしました!

872.gif

まぁこのLVがなぜひとつの目安になるかというと

これ

ya.gif

Tダメ片箭の装備LVだからですねw

2匹目の陽ペットが出たので1匹を売ることに成功して
お金ができたのでちょっと前から売りが出てたのは気づいていましたが
以前1回みた金額まで下がれば買おうと思っていて
まぁこれ買うか陰ペットを買うかで考えていましたが
こちらを優先して購入しました。
陰ペットはそのうち自分ででるか下がってはくるでしょうからねん。
※ちなみに自作は3回トライして全部ベース負け('A`)

んで・・・

Tダメ∞弓をずっと使ってるわけですが
全然強化がすすまない・・・。
そしてガードをちょっとためてやったら
∞6→7で12連敗www
インフィニティアップDXとか絶対嘘やろww
確率いい加減表示せーよと本当に思う。

んーもうガードDXでも実装しない限り7か8までしか
あげれる気がしないなーただでさえ今のロト事情で
ガードの流通自体死んでるし
ガードをNPC売りガードDXをロトとかにしないと
本当にやる気が出ない。

・・・と

やべーGv∞6で出るとかワロスとか思いつつ
なんとなーくダメ4速度2角の弓をぽちり(10本)
そのまま上級DXをぽちり(14本)
もってたダメ10素材を使い(プライスレス)
その結果

2014050401.gif

うっぷww

やーもうできちゃったもんはしょうがないねうん。

壊れてもいいから錬成して
普通の封印解放で解放するよ































yobiyumi.gif

・・・うんかなり順調にできました(。-`ω-)
なんでこういうのに限って成功するんでしょうね・・・。

増幅はこんな感じ

ダメ24%(ダメLV4)
→増幅1回ダメ40%(ダメLV5)
→エンチャ1回42%(ダメLV6)
→増幅5回ストレートで147%(ダメLV10)

使用感でいうと

最低が15000UP 最大が8000UP
速度条件が多少きつくなるので
ヘイ要求などと合わせて切り替えですね。
T速度カンニでも作れればもうちょい楽に4フレできるかな。

ただTダメ∞10までのどうせつなぎなので
そこまで深く考えないで使うかなーとおもいます(*‘∀‘)

そうそうLVは目標クリアしたわけですが
とりあえず14日の壺PTまでは出るつもりでいます。
一応参加条件分の壺は確保できたので
まぁちょこちょこ追加するくらいですかね。

そこから先は・・・うーんどこまでやるかですかねー
貯蓄優先に多少するかもしれません。
数か所直さないとダメかなと思ってる部分があるので・・・。

とりあえず今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

剣士装備見直しを考えてみる 

もっぱら最近は剣士のみ稼働です・・・。

半年分遅れている&鏡成功率がめちゃひくい(10%未満)なので
いい加減見直さないとなということで
今年の目標も兼ねて装備バレを('A`)

武器
buki.jpg
W速度ダメ採掘NXU
まぁこのままでこれはいいですw
樵好きですし。レジェンドなんか知らない('A`)
ヘイの速度が上がってきた今ならWダメ速度採掘でもいいでしょうけど。

buki2.jpg
しばらく売りに出てた速度運比ダメアブソ
これは使うときはだいたい霊術が相手にいる場合ですかね。
ヘイなしでもこれなら余裕で3フレなので。
そのうちOP削ってサブ剣士で暁などしようかなと思っています。

ちなみに剣士の場合武器について私が思うには
単純に火力だけなら
グレインNXUベース(レイジ付)>∞10ベース>
レジェンドNXUベース=採掘NXUベース=アブソNXUだと思います。

同職同士でのタイマンがあり得るなら
アブソNXUが一番強い気がしていますがw
ヘイと手だけで全身HP装備にして命中+で
クリスタル使えば最大ダメはレジェンドに近いですしw

射程はレジェンド>採掘>アブソなのがポイントですねん。
レジェンドは現状完成品の鏡貸がありますが
あくまで最終かといわれると違うので
今の採掘からわざわざそこに行くなら
次の段階はTダメ∞かTダメアブソを作ろうと思います。
それかWダメ速度採掘とかかな・・・。

ono.jpg
斧・・・別に威力なんてどうでもいいです(ぁ
ただ斧が好きなんです
巨人斧グラかっこいいじゃないですかw


tate.jpg
自作品作り途中('A`)
とりあえず速度Wスキルにしたい。細かな説明はなしw


te.jpg
回避補正無視W速度カンニ。変える必要なし。
青鯖の場合REDWHPバイザがあるので
T速度カンニって人もいるでしょうね。


atama.jpg
もう長いこと変わっていない3OP乙女
んーもし目指すならレイジ&ブレイズ無効装備とかだけど後回し。


yoroi.jpg
ロトカルス自リロ付
まぁTHPにしたいですよねw
狩りは自作のWHP防御効率サリーンですね。


koshi.jpg
みんな大好きT比率騎士。変える予定なし


kubi.jpg
自作品。要変更予定箇所
スキルWHP追跡人かTHP追跡人にしたいかな。


kutsu.jpg
T比率レザヒ。同OPスタチュー、黄金ブーツにしたいところ。
健康ステで使う場合は敏敏運や敏敏敏でもいい気はしている。


se.jpg
自作のWHPCP効率ボルテ('A`)要変更予定箇所⒉
ぶっちゃけこれは変えないとまずいw
ここで抵抗を稼げていないことで色々支障がでています。
詳しくは指にて


画像は省略
01)T比率テスラ
02)T比率テスラ
03)T比率ハード
04)T比率ハード
05)T比率ハード
06)T比率ハード
07)致命+薬2+透明
08)W全異常DX+自リロ
09)トラップ(ぁ
10)シールド(ぁ or 後退抵抗+薬⒉


ようはこの赤い部分を変えたいのですよね。
致命→追跡人ベースにする。
薬2→背で薬3を稼ぐ
W全異常DX+トラップ→T全異常指か背で1OP稼ぐ
後退抵抗→何それ(゚⊿゚)シラネ
・・・嘘です最低でも靴ベース変える&背につける。

ということで

こんな風にしたいかな。

07)透明WRS指
08)T全異常DX指
09)T比率指
10)T比率指

まぁアリーナTOP狙うならブレイズ無効装備だとか
レイジON前提装備だとか
もう完璧に壁剣士目指すぜとかあり得ますが
今のところその感じは私はないので・・・。
楽しんでやってこうかなと思いまする。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

たまには雑記というかメモ。 

まぁ適当にポタだし中と
風呂上りの髪が乾くまでにつらつらと。

○今後の装備改造計画
とりあえず鏡で増やすものは以下の通り

1)3OP息吹
2)T比率テスラ
3)運比RED速度追跡人
4)W速度無視カンニ→T速度自作用
5)取引可能品を鏡して取引不可品を自分用に回して売り用
6)武器関連・・・あれば?
7)3OP抵抗背・・・うーん好み次第。今の背でもいい気はしてる

1はものによっては比率指7つまで持てるようになるので
優先度は高めなのかな。

2は単純にハードからの入れ替え用で速度の底上げ

3はイールがあるので優先度は低めだけど
借りれるあてがあるのでいつかは

4は完全に自作用

5は1~4&自作を色々やってほんとにお金がきつくなった場合w
今まで自作した背・鎧、購入したカンニなどを
鏡で自分用の取引不可品を作って
元の取引可能品を売るケース。
鏡キャラ多ければもっと解除売りするとかあるんでしょうけど
私の稼動じゃむりむり(;´Д`)

6はアチャ&剣士の武器鏡
ただこれの鏡貸しはなかなかないかな。
もしあるとすれば解放をする際に予備を作った人が
貸し出しをするor予備を売るようなケース。

逆に自作をしないといけないもの

1)武器
・Tダメ∞弓 速度Wダメレジェンド W速度ダメ採掘
2)3OP転生指 
・自リロ 全異常DX×2 トラップとか
3)盾
・Tスキル ラズベリーor発掘ナイフorMPDF
4)TRS指
・支援メインじゃないから優先度は低い。
 火力で使うなら透明WRSテスラが1個あれば十分かも。
 それで12本になるしw
 青鯖低迷の1番の理由だと思うけど
 鯖合併待ちで諦めムードも漂ってる予感。 

・・・サリーンとか鏡してうっぱらわないと無理かも(;´Д`)

○サッカー
話が変わりますが広島が優勝しましたねw
初期のJリーグでステージ優勝からだいぶかかり
レイソルと同じくJ2に落ちてしまった時代もあり
そこから復活しての優勝ですね。
新スタジアムの話もいい方向にいきそうですし
今年の広島は本当に強かったですね。
※なんで今治に負けたんだろう・・・。

バリイさん最強伝説か・・・。
ばりぃさんサイトへはここからw

レイソルは天皇杯もまだありますし
最終節に勝利すれば来年のACLの出場権が取れる可能性もありますし
最後まで頑張ってほしいですねー。
とりあえず酒井の穴が一年中埋まらなかったですね(´ρ`)

○ゲーム
零の軌跡Evoはやっと4章
フリーズはまったく起きなくなりましたw
第2次スパロボOG買いたいんだけど
据え置き機でゲームをやる時間がねえww

それではココ最近の面白?SSを

露店するの忘れてGH放置で会社いったでござる
12112100.gif

リストをみただけでひなのさんがいるんだなとおもったリスト
1211265.gif
これ女神後のLVリストにでるんですねー
あと剣士は結局794まであがりました♪
デジボウさんとかSatayaさんとか強い剣士さんと
一緒のPTになれたのは色々楽しかったですw
まぁもうしばらく通いますのでよろしくどうぞw

で・・・安定ノチュンノスケ
1211266.gif

リフレッシュキャンペーンにGoooooo!!!!
※こっそり買いました(´ρ`)

ではこのヘんでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

装備変更 首&矢 

とりあえず・・・。
前回作った首は今のところNXU化してこんな状態

RedStone 12.11.10[02]

ill.gif
※追記 再構成3回・・・85→73→86→90 
とりあえず金欠気味なのでここまで。

クリ補正最低(´ρ`)
まぁ要求楽になるしそこまで気にはしませんけどw
4解放はちょっと嬉しいかな。
でもまぁ・・・首の解放の全異常までいくのは大変だろうなぁ

それともう1個

RedStone 12.11.11[01]

週末ベリー3個分のオアシスPTと
ベリー1個+α地底湖ソロでやっとこ目標LVになりました。

RedStone 12.11.11[02]

ということで

RedStone 12.11.11[03]

やっとこ片箭装備です(;´Д`)ハアハア
ホークから速度下がる分はイールでまかなえるので
そこは気にしないで大丈夫ですねw

Gvで目に見える結果がでるといいのだけど
そうはうまくいかないんだろうなー。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

装備変更♪変更♪ 

今日こそ∞を9以上に!

RedStone 12.05.19[03]
開始時 ∞6から

RedStone 12.05.19[04]
∞7へ

RedStone 12.05.19[05]
そして下がってまた∞7へ

RedStone 12.05.19[06]
さらに下がって∞7へ

ギブアップ(´ρ`)
∞9とかにならないと千鈴のほうがいいだろって落ちもあるわけですが
んーここ3日間で50億以上これに使ってるわけで
もうしばらくおなかいっぱい。
ということでしばらく手を出すのはやめよう。

で・・・それだけだと何もかわらんので

RedStone 12.05.19[08]
元々の矢はこんなやつをいまだに使ってたわけなのだけど
片箭までいけばいいよと思ってましたが

RedStone 12.05.19[07]
とりあえずTダメホークの売りがあったので飛びつきました。
まぁ片箭まで@25LVなのですけどね・・・。
最小最大1500~2000くらいUPですかねw

まぁ片箭になってから売っても問題なく売れると思うので
とりあえず問題はないと思っていますー。

まぁぼちぼち強くなるといいなぁw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

