06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

色々 

まぁ色々と

リアルではまた仕事が忙しくなる予感がしていますが
結婚式の準備もばたばたとしております。

で・・・嫁が肺気胸で入院予定(;´Д`)

色々重なるときはかさなるんだなぁと実感中
全部全部うまくいけばいいですが
まぁ色々心配です(´・ω:;.:...

さてさて

REDSTONEでは、私が一番長くというか
創設メンバーだったHeart_lessの創設ギルマスの痛い子が復帰中。
いや久々にチャットしてたら平日の夜中4時とかですよ?
おかげで2時間睡眠で会社いって死に掛けでしたが
嫁の病気事件でそれどころじゃなかったです

まぁ・・・その割りにはこの時間にブログ更新ってどうなのって感じですが

今日行った時森秘密はアチャ6 シフ1 BIS1という構成

そんな時森秘密の一場面をどうぞ
RedStone 11.10.15[01]
アチャ軍団全力本叩き

RedStone 11.10.15[02]
そして青さん傍観の中スクライアさんが一言


RedStone 11.10.15[03]
まろさん乙!

この日でスクライアさんは卒業でした
結構秘密ご一緒させて頂きましたがありがとうございました!
アチャばっかりPTは面白かったですw

で・・・そろそろギャンブルトライしようかなーと
最終目的は複ダメ∞弓なんですがとりあえず
∞8まであげてみようかなと・・・







あれ1回目で成功したよ(;´Д`)b
RedStone 11.10.15[07]

下手に1回で成功したので買いだめしたガードとか
素材がまだ余ってたので∞9目指すかかなり悩みましたが
今回はスルー(;´Д`)

ガードDXみたいな7~10で失敗してもランク下がらないみたいなのが
実装するか、成功率が%表示でもされない限りはほっとこうかな。
これをつなぎにキープしながら複ダメ∞目指そうと思います。

Wダメ∞を作ったら鏡をしながらTダメ目指すのかなと思ってたら
どうやら鏡での複製は∞はできないとのこと・・・。

うーん複ダメ作ってさらにそれを神秘かけらっすか
予備なしでやるのは怖すぎるなぁ
まぁそんな感じで夜が過ぎていきますが
週末は実家に帰るのと嫁のお見舞いで終わりそうなかんじですw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

RSやってる場合じゃないですよ。

Heart_lessじゃなくてHeart_Lessです

URL | かいり #-

2011/10/16 21:56 * edit *

かいりへ

ですよねー。

というか指摘できづいたww
ギルドHPのバナーすら間違ってるじゃまいか・・・(;´Д`)
画像修正はだるいな・・・(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2011/10/17 03:07 * edit *

どうも、JEFRYと申します。

今更かもですが、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
突然のお願いで恐縮ですが、お返事もらえると助かります。

URL | JEFRY #-

2011/10/28 00:45 * edit *

JEFRYさん

こんばんはです~。

はい喜んで~♪
JEFRYさんのブログも見させていただいています~。
少し前にサブシフ同士で蟹秘密でご一緒してたり・・・。

こちらでもリンクをさせて頂ければと思いますので
よろしくお願いします(*_ _)人

URL | 白不浄 #-

2011/10/28 02:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/91-438753b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

