07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鏡2回目とか☆ 

さてさて鏡2回目です。

その前に装備変更が1点。
以前自分でドロップした運敏比率の靴から
有り金を全投入してこっちの靴を買いました。

RedStone 11.10.02[00]

装備のDXU化計画ですな
・・・ということでお古の靴は売りさばきっと・・・。
やっと腰で減った分の運比率が1個戻りましたねw

で鏡。とりあえず古い靴をうったお金があるので
なんとかそのくらいはできるけど何回も失敗はしたくないところ。

RedStone 11.09.27[00]

シフでもらってきましたb
今回もターゲットはこちら。
RedStone 11.10.01[03]

まぁT比率HFとか全盛なんだとは思うんだけど
私がお願いしてることもあって持ち主売れないような状態だったし
今後を考えるとこっちを先にやりたいなと。

RedStone 11.10.01[05]

ということで都市伝説のとおりイベを整理してっと・・・。
・・・金再構成と増幅は気にしないでください(;´Д`)
・・・不滅とかFAの増幅をどうせそのうちするからとってあるだけです・・・。

RedStone 11.10.01[06]

いくぞー!

RedStone 11.10.01[08]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キタコレ

鏡の戦跡:1勝1敗
・・・異次元の成績についてはきくな!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまで比率指がないにしてはステはなかなかな感じに。
4次転生後にでもアチャのステは公開しようかなと思います。
鏡の次のターゲットは複合HP比率ドレイクかT比率HFですかね。
自分で作るのは複合ダメ∞弓かなぁ・・・。

まぁまったりとすすめていきまっす。
(´・ω・`)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/88-5aef8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

