09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むむむ・・・。 

夏休み明けの仕事が明日からなのに
休日ダイヤが戻らずなかなか眠れません(ρw-).。o○

嫁はしっかりすでに寝ております・・・(ぁ

さてなんとなくサッカーについて久々に書いてみます。

今日の柏VS大宮の試合は残念だったなぁ(´・ω・`)ショボーン
残念すぎてあまり触れたくありません。
レアンドロがはずしちゃったらもうPKは正直しょうがないです。
今まで散々助けてもらってますし。

個人的にはパクの兄貴よりもまっすーのほうが
安定してたとおもうんだよなぁ・・・。
セットプレイのとかの高さはあるんだけどねぇ
次節は近藤が出場停止だからパク まっすーのCDFかな。
がんばれまっすー応援してます。
あとは茨田はもうボランチ専門扱いなんだろうか・・・。
フィジカルはまだまだ伸ばさないといけないように見えるので
現状だと大谷が先発じゃないのがちょっと気になってます
怪我がまだ完治できてないのかどうなのか
残り7試合がんばってほしいものです。

さてさてそれ以外のサッカーの話で

えーと私は基本的にみる専門です。
部活とかサッカーまったく関係なかったですしw
遊びくらいはやりますがへたくそです(;´Д`)

で応援してるチームですが
散々レイソルの話題はしているので海外関連で

代表で応援しているのはイングランドです。
これはちょっと過去に色々あったのでまぁそのうち

チームで応援しているのは
プレミアリーグだとオーウェンがいなくなる前のリバプールです。
セリエだとバティとルイコスタ時代のヴィオラが好きでした。

はい両方過去形ですね。
今は特に好きなチームってのは置かないようにしています。
選手に関してもそうですね。
日本人のいるチームはまず応援していますけど
それ以外は基本ニュートラルに試合とかはみるようにしています。
別にバルサVSレアルとかでもどっちもすげーなーくらいです。

あんまりネガティブ要素もってサッカー見るとか好きじゃないので
ポジティブにうはーすげーみたいな気分で見てるほうが多いです。

やってるサッカーって意味だと
アンリ・ピレス・ベルカンプ・リュングベリとかの時代の
アーセナルとか、去年のドルトムントとかは好きです。

柏もフランサみれてラッキーと思ってましたが
清水リュングベリいいですよねw
来年はホジェルの枠に大物突っ込んできたりしないかなー。
その前にレアンドロの強奪阻止でしょうけどそれは順調だそうです。


それでは今日はこの辺で
いい加減寝ないと連休明け早々死にそうです。(´д⊂)‥ハゥ

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/87-1039744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

