07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

結婚しました! 

えーと私事ですが

9月22日に入籍しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

式はまだだいぶ先ですけどね。
とりあえず責任が私一人だけで済むわけじゃないので
新しい家族をまもらなきゃですね。

といっても1年以上同棲してたので別段かわりありません・・・。
いつもどおりゆるく日常が進んでおります。(仕事以外は)

ということでまぁ婚姻届を届けたり色々やったついでに
船橋のららぽーとのフルーツパラダイスにいってきましたよ
DSC00607.gif
うんもう甘いものお腹いっぱいですしばらくいいかも(;´Д`)b

あとは「探偵はBARにいる」をみてきました。大泉洋は外れないですな。
私としては面白かったのだけどR12ということで、
暴力描写が苦手な相方にはあわなかったようです。


それでは2人共々今後ともよろしくお願いします。(*_ _)

テーマ: 記念日

ジャンル: 結婚・家庭生活

リアル  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

おめでとー

ご結婚おめでとございますー。
末永いお幸せをお祈りしています。

URL | のっち #-

2011/09/23 16:13 * edit *

のっちさんへ

あざっす(*_ _)

まぁ今後も色々あると思うけど
がんばっていきまーす☆

URL | 白不浄 #-

2011/09/23 16:48 * edit *

おめとうございます!

結婚おめでとん!
みんな私を置いて行っちゃいますね><。
まぁ私は私のペースで頑張ります。

末永くお幸せを!

URL | りて #-

2011/09/25 08:16 * edit *

入籍おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ

あれ、恋人もう3年居ないんだけどwwww
シアワセちょっとわけろ。

末永くお幸せにー!

URL | カイリ☆ #-

2011/09/25 19:39 * edit *

りてさんへ

ありありw

まぁ次くらいには期待していますよ・・・。

URL | 白不浄 #-

2011/09/26 03:13 * edit *

カイリへ

さんきゅー。

つかおまーは若いからまだまだ問題なかろうw
最近れぃんが復活したけどきみもたまには姿みせなさいw

URL | 白不浄 #-

2011/09/26 03:15 * edit *

おめでとう!!

結婚おめでとう!!!
お幸せに!!

URL | SW13 #-

2011/10/03 11:20 * edit *

SWさん

ありがとー!

まぁこれからも色々あると思うけど
がんばりまする(;´Д`)b

URL | 白不浄 #-

2011/10/04 03:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/86-caeefb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

