09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さて・・・近況報告だ! 

はい近況報告です。

・リアル
仕事忙しすぎ&結婚準備とかでばたばたと。
土曜出社が続いてて夏休みも取れてませんが
来週は1週間休む予定☆

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・REDSTONE
○アチャ
3次転生モリ6秘密。GDはB6とりあえずソロ
4次転生は730くらいになったらやろうかな。
とりあえず知恵分のステを再フリしたい衝動がすごいw

○剣士
4次転生ラット秘密。こっちもGDはソロ
お友達のGシルバークリスタルへ移籍中。
地下キャラ1号711になったら放置になるかも?

○WIZ
1次転生ミズナ秘密。GDはお守りのみ。
地下キャラ2号

○シーフ
1次転生レイス秘密。(いってないけど)
地下キャラ3号

うん地下キャラ多いけど狩りできてないから
赤石ぜんぜんできてまへん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で・・・

異次元と鏡とか。

鏡1回目
WS000015.gif

でもちろん

WS000016.gif

ぴしっ(|| ゚Д゚)

まぁうまくいきませんな。

で異次元

放置してる間に結構しています。

これと
08121.gif

これを(当時のメイン腰)
08122.gif

こうして
08123.gif

そしたら
08124.gif

大失敗ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
08125.gif

で頭きたので

こいつと混ぜようと
08126.gif

がんばってみたけど
08127.gif

Nに戻りやがった(;´Д`)・・・健康LV5シグに正確にはなって赤解除した(ぁ
08130.gif

こんな腰を予備に買ってはいたんだけど
08128.gif

いっちゃえ(*゚∀゚)=3
08129.gif

で健康10鉄板ベルトでできて破壊しましたとさ。
メシ(゚д゚)ウマ-

これだけだと救いようがないので
ちょっと変わった部分も今度書いてみようかなとおもいまする。

(´・ω・`)/~~

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/82-b1a32109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

