05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

良いこと悪いことPCのこと 

はい今日は趣旨を変えて最近あったことから
いいこと悪いことリアルを混ぜて・・・・。

良いこと!
レイソルまだ首位!
だいぶ差が縮んでますが

年棒改定でおもったより給料あがた
(一昨年あがらなくて泣きそうだったよママンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なでしこジャパンW杯決勝進出

仕事がやっと一段落

悪かったこと
大津の移籍騒動がエア移籍になったこと
私自身は大好きな選手なので柏でいてほしいけど海外でも活躍してほしいわw
まぁアランゴさんいるボルシアMGはリスキーすぎるけど。
3年~5年の契約延長してJ優勝チームの主力としてオリンピック出場して
お金残していってくれれば一番いいかな。
和(橋本)がスタメンの今なら大津輝けるとおもうんだけどなー。


最近休日出勤やら終電まで勤務が多発でLVがあがっておりませぬ。

通勤時やるゲームがなくて気づいたら第2次スパロボZが6週目に(´・ω:;.:...
サカつく7、テイルズエリクシアあたりは買うかな?

PC部屋がエアコンないのでPCが熱暴走でぶっ壊れた
まぁこれは熱暴走で電源おちたときにHDDが破損しました。
ということで色々パーツを給料上がった記念にかえちゃってまw


とまぁこんなかんじでしょうか

裏を返すと大津は残ってくれたのがうれしい気持ちもかなりあるので
悪いことはぜんぜんないのですがw
すっげえ応援するから頑張れ大津

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そんな大津のNew動画はっときます


PCは結構がっつり変えました。
変わった点は以下なかんじ

CPUクーラー
サイズ KABUTO SCKBT-1000
→ZALMAN CNPS9900 MAX [ブルーLED]

CPU
AMD PhenomⅡX4945
→Core i7 2600K BOX

マザーボード
Gigabite 770
→MSIZ68A-GD65

グラボ
ELSAGefoce250
→玄人志向RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

HDD(プライマリ)
WD500GB(壊れたやつ)
→Crucial m4 CT064M4SSD2

HDD(データ用で追加)
WD20EARX [2TB SATA600]

とりあえずエアコンないので静音と冷却だけ重視にしました。
まぁ扇風機で乗り切ります・・・。

最悪リビングに移すかなー

まあこんなかんじっすw

テーマ: 自作・改造

ジャンル: コンピュータ

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/80-8c74bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

