05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月20日攻城戦 VS???っていうかWindows7 

はいSSありませぬ。

というのも先日バルク品の2Tの内蔵HDDを買ってきまして
いざ組み立てようと思ったらSATAケーブルもネジもないっていう(;´Д`)
※日立製で12600円で2T・・・安くなったものだ・・・。

まぁその買い物にいったついでに
いい加減Windows7買おうかなーどうしようかなーって
散々悩んだわけですが次のPCは組み立てるつもりでいるので
無駄にならないからいいやと購入♪

んで

さすがダメオン^^

困った人はほかにも多いようですがGameGuardエラー( ; ゚Д゚)
色々ごちゃごちゃやった結果それはクリアできました(方法はちょっとグレーなのでお調べください。)
でやっとINしたら23時こえてて攻城戦も終わってましたよorz

SSどころか参加できなきゃ相手すら知りませんよw
で困ったことにRSの画面サイズがWindows7だと
最大サイズに自動拡大されないみたいですねぇ・・・。
800×600固定になってるのでワイド画面が両側カット状態ですわ。

これはGvとかやりにくくてしょうがないかもなぁ・・・。
Windows7購入は気をつけましょう~。

あ・・・でも日常生活にはVistaよりも全然メリットのほうが多いですけどw
まぁもうちょいいじってみまする。

今日はこの辺で(・∀・)/~~(全然ギルドブログじゃねぇ)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

攻城戦  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

私もなかなかINできなくて悩んだよwwww

今も出張先でINできるようにとネットブックで接続できるようにまたまた悪戦苦闘でしたwww

=3

URL | りて #-

2010/02/21 19:04 * edit *

No title

リテさん

うぬ・・・なんでファイアウォールの対象外に拡張子制限つけるかなぁ・・・。
これは罠だよね。

URL | ちめ #-

2010/02/22 00:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/8-af24a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

