09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やればできる子! 

更新の催促がきましたので・・・。

RedStone 11.07.03[00]

はいこちらの頭すんごいですよね。
昔から鏡を最初にやるなら絶対これと決めていて
お友達にお願いをしていたものです・・・が

以前はHP80%超えてたはず・・・。

再構成であえなく玉砕したそうで
鏡のレンタル前にそれなら金再構成するからそれで
レンタル代替わりによろしくということで再構成の代行開始w

RedStone 11.07.03[01]













ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


















RedStone 11.07.03[02]

(゚∀゚)キタコレ!!

すっごい久々に代行成功した気がします・・・。

RedStone 11.07.03[03]

そのときの依頼者&私の反応はこんなかんじw

RedStone 11.07.03[04]

成功するまで貸してもらえるので
WIZが3週間後くらいに鏡手に入るのでそれにむけて狩りがんばりまっす♪
シフもそのすぐ後くらいには鏡手に入るかなー。

せめて2回のうち1回は成功しないかしらヽ(;´Д`)ノ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ちょっとその運を・・・

その運を私の頭と耳のHPの再構成に使ってみませんか^^;;;

URL | 羽クリボー #-

2011/07/04 10:02 * edit *

はねさん

さいもんのブレイブ4回くらい失敗してますがヽ(;´Д`)ノ

URL | しろ #-

2011/07/05 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/79-51c82b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

