07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3次転生! 

さて

ついに3次転生になりました!
WS000000.gif

ちなみにこの時点でのステはこちら
WS000001.gif

取り立てて普通でございます(´・ω:;.:...

WS000003.gif

ということで3次転生完了♪
次回からGvは剣士で参加しまする。

転生前のGvはCrazy Virgin様
前回僅差で負けたお相手だったのでリベンジできたのはよかったです☆
前回死にまくりだったけど今回は死ななかったしねw
そんなGvの集まりは最近だとかなりよかったほうかな?

RedStone 11.06.19[01]

確か23名でしたかね。
主力剣士’sは欠席だったけどしおさんが目立ってた感じかな?
支援陣はちょっと3PTにしては少なかったけどがんばってましたねー。
また次回も勝てるといいですな。

戦跡等々はのっちさんのブログまでどぞー。

代行の話とか夏のアップデートの話とか書きたいことはあるのですが
時間も時間なので今日はこの辺で(つ∀-)オヤスミー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

3次おめ!
Gv時に弓と手借りますよ^^;;;;;

URL | 羽クリボー #-

2011/06/22 10:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/77-a4a3f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

