04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(=゚ω゚)ノ 

えー

磐田に0-3でレイソルは大敗しましたな。
酒井をU22代表にもってかれた穴が見事にでました。
代役の村上は気負いがかなりあったようですね。
村上選手のブログを見ましたが後1回はチャンスがもらえると思います。
しっかり冷静にがんばってほしいものです。
やっぱりバランスって大事だなと思います。

夏場につかれが出てきたら工藤の1トップで
左右に大津 田中(水野or澤)みたいな
4-5-1もしくは4-3-3のフォーメーションが
見たいなとおもってたりします。
2トップだとどうしてもドリブルスペースがないので
大津の魅力が減ってしまってるかなと
でもレドミトップ下だとカバーする気ないだろうし
大津の前に行った部分を埋める役ができる
トップ下になると茨田あたりがベストなのかなと思います。
レドミの出場停止のときにでも試してほしいかな~。

さてさてレイソルブログと化していますが
たまには(ヲイ)REDSTONEのことを





まぁ普通ですおしまい。(ぁ

いや普通ですよいけるときだけ秘密いって
GDいって売るのもは遺跡と神秘の欠片だけっていうw

アチャ 2次転生 時森秘密
剣士  2次転生 モリネル6F秘密
WIZ  1次転生 エルフ王宮秘密
シフ  転生無し 遺跡秘密

WIZとシフは地下に通い始めました
そろそろいい加減鏡をしないと装備がしんどい感じですヽ(;´Д`)ノ
でも範囲職は楽ですな2時間くらいで欠片集まるしw

アチャでGvGは出ていますがまだちょっとつらいですね。
3次転生になってレベルを気にせずに∞9のダメ10弓でも作れれば
多少は火力上がるかなと思います。

その前に破産しそうですけどね(´・ω:;.:...
まぁ近況は黙々ともっか貯金中です・・・w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/76-c5926235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

