09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(σ´Д`)σ念願の・・・。! 

レイソルJリーグ開幕3連勝ですな。

うーんすばらしい。
大津くんのスペ体質が心配な今日この頃(;´∀`)

それはともかくREDSTONEの話
今までずっと剣士とアチャは手が共用(補正無視速度カンニ)だったのですが
ついに念願の下のものを入手できましたー♪

RedStone 11.05.02[00]

W速度ロングビル(゚∀゚)キタコレ!!

お売り頂いた涼成さんには感謝感謝
スムーズにお取引できたのでよかったですー。
おかげさまで所持金は9割以上なくなりましたが
これでだいぶアチャランサはましになったかにゃ。

んーと今まで矢は手で回避補正無視があったので
FDトゥームとかGvで使うのは私くらいだろって感じでしたが
お蔵入りしていたホークを復帰させますー。

とりあえず今後の方向としてはビットは3フレが制限上でないという
検証報告も着ているので4フレ12本ビットを目指すのかなと思いまする。

4フレビットとなると速度301%必要なので計算してみると
今の状態だと

矢:15
手:150
弓:25(1.3秒)
鎧:28

までしかつけてないのであわせても218%

彫像を入れて+6%

ここまでで224%で6フレ(@10%でヘイ&石無し5フレ)
________________

石でさらに+35%

つけると4フレまで残り42%

64レベルのヘイストをもらえればそこまでやって4フレですね。

まぁ・・・私剣士もそうですが速度装備してないんだよなぁ・・・・。
とりあえずは石とヘイ無しの5フレを維持することを目指して
腰に速度OPつけるか耳をアンクから
女神かスタチャにする感じかなぁと思い中ですー。
最終手段は銀行の肥やしの古代帝国首を使うとかですな(;´∀`)

まぁ∞をLV10(速度40%)まで
あげれば15%分は解決ですね

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おめでとん!
私もゲットできるように頑張ります@p@

URL | りて #-

2011/05/02 16:16 * edit *

Re: タイトルなし

りてさん

あざっす(;´Д`)b
いい加減、鏡デビューしたい今日この頃
もちろん狙いはりてさんの頭だぉw

URL | 白不浄 #-

2011/05/11 03:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/73-92685da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

