05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ゚∀゚)お・・・・おおおおっ 

はい

ここのところリアル多忙(主に相方のほうが)の為
家事に追われてGvの参加すらままなりませんが。

ここ最近あったことなどを


1)PCぶっ壊れるの巻

もともとSSDを買ったときに一緒にかったSATAケーブルが初期不良で
それでOSのインストール失敗しまくったせいで
どうもSSDの調子よくなかったのですよね。
でダンプメモリのエラーというかブルーバックが1日1回とか最近でてたのですが
ついにそれが2時間になり30分になりということで
抜き出しできるうちにデータ以降して引っ越しました。
DSC00461.gif

うんまぁ死のエラーですな・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ということで新しいOS搭載用は
DSC00466.gif
WDのWD5002AALXというやつですな。
1枚プラッタでOSのせるならおすすめしときます。
最上位クラスの割りに値段4000円台だし。

2)ダメ∞弓ほしーの巻

PCぶっ壊れたののやけでダメ∞つくり開始ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
RedStone 11.04.14[01]

RedStone 11.04.14[02]

(´・ω:;.:...

RedStone 11.01.15[02]

RedStone 11.04.14[02]

・゚・(つД`)・゚・

こうなったら熊杖ベースで・・・・。

RedStone 11.04.16[00]

RedStone 11.04.16[01]




















RedStone 11.04.16[02]

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

RedStone 11.04.16[03]

(゚∀゚)キタコレ!!

RedStone 11.04.16[04]

ということでここまで育てましたv( ̄Д ̄)v イエイ
3回目で成功なら十分ラッキーなのかな・・・。
∞あげるのも今回は楽だったしねん♪

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/71-bb4b3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

