05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地震 

地震・・・皆様ご無事でしょうか。

私の親戚だと遠縁ですが千葉の銚子に数名と
福島のいわきに従兄弟の家族がいるので
心配していましたがとりあえず無事のようです。
まだ親戚が関東圏なので私はいいですが、
周りにも地方出身の人などもいるので心労なども心配です。

私自体は震災時、都内の会社の事務所内にいました。
まったく被害はないレベルだったのでその点はよかったですが
交通網は頓挫してしまって千葉から通勤の私は帰れない状態で
会社に1泊しましたが無事に土曜には帰ってこれています。

マンションも特に被害がなくてよかったです。
帰り際に地元の八百屋のおばちゃんに「あ●は」の作った
マンションは外からみても左右に揺れて
あんたたちも覚悟したほうがいいわよって
脅されていましたのでとりあえず一安心
さすが「●ねは」と違い「●●ハウス」さすがだと思いましたわ。

徹夜で1日を過ごしたので土曜は余震が怖かったですが爆睡
おかげで時間くるっていますが、日曜は引きこもり
月曜は通勤の手段である電車がストップで自宅待機でした。

今日はとりあえず電車動いているようなので頑張って会社いきますー。
しかし同じニュースばかり・・・。
専門家の話っていうのが的得てなかったり
事実だけを正確に教えて欲しいなとおもう今日この頃
脚色は正直いらないですね。

さて・・・とりあえず余震で大きいことがこないこと祈りつつ
満員電車で死んできますねヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/67-83187d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

