09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GALAXYS! 

はい久々に更新です

タイトルにありますが

GALAXYSを買いました!

















会社でつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ええ私はまだ普通のFOMA携帯ですが( ゚Д゚)ナニカ?














2日目に壊しましタ━・(゚∀゚)・∵━.ン!!!!



あんまりにもあれだったのでとりあえず

ようは23日にOSとファームのアップデートが発表されたので
早速トライ・・・SamsungのHPからしかできないだと・・・。
GALAXYアップデートHP


この時点で嫌な予感がぷんぷん

でまぁ必要なものとして、Itunesの劣化版ともいえる
Samsung Kiesとなぜか専用のUSBドライバを
別にダウンロードする必要があります。

これがまた酷い。
サイトが激重ですわ・・・。
なんでミラーサイトを立てないのかとか
ドコモからダウンロードをなぜさせないのかわからない。
ハードの故障はドコモのキャリアだから
一切お答えしないっていってるのに
どうなのそれと思いつつ
りんごマークの会社を思い出しましたよ。

で80MBのファイルを3時間かけ15MBのファイルを
45分かけダウンロードし
※いまじダイヤルアップじゃあるまいしこれは・・・。

KiesもItunesを使いづらくして見た目だけ派手にしたようなもの
恐ろしく重いです。
どんなコードで作ればあんなに重くなるんだろう。

まぁしょうがないから作業開始をしたけど
通信エラーでもあったのかアップデート作業中に
不正終了で整備モード突入。
修復後に再度トライしてもやっぱり失敗。
そのうち完全に起動しなくなりましたとさ。

で・・・しょうがないのでドコモショップに・・・。
担当のお姉さんもう恐縮してかわいそうでした。
全然怒ったりはしなかったのですが
買って2日目にアップデート当てたら壊れたって
多分ドコモの人から見てもSamsangやっちゃったねって
感じだったのでしょうねぇ
Samsangのサポートに掛け合ってもらって
強制初期化しろといわれたので
トライしても全然聞かず,
結局、新品の同型機に無償で換えていただきました。

ドコモショップの対応は本当によかったです。

でもGALAXYS自分で使うことはないわー

うんやっぱり自分で買うならXperia arcかな。
まぁREGZA携帯の評判もよくないので
ちょっと状況みてからにしまっす。
Xperia arc

ばいちゃ(´・ω・`)/~~

テーマ: Galaxy S

ジャンル: 携帯電話・PHS

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/64-976e7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

