09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アジアカップ準決勝 

はい記事2個続けてサッカーネタ

REDSTONEブログじゃねーのかよという突っ込みは聞きません(つ´∀`)つ
延長後半に追いつかれてのPK戦勝利でしたね。

とりあえず出場試合でポカしまくりの川島に神降臨と
ロングボールの処理をことごとく失敗した上
PKまで(これは9割くらいPKじゃなかったとおもいますが)献上した今野が
PK戦勝利のキッカーをやるというなんとも自作自演な試合でした。
この試合の主役は審判かな。

まぁアジアらしいっちゃらしいですが最初は韓国びいきなのかなとおもったら
そうじゃなくてこの審判の基準はもう飛ぶときに
手をかけようものならそれだけでファール
正当にからだいれようがふっとばしたらファール
日本がもらったPKは完璧にエリア外でしたが
最初の今野が与えたPKがひど過ぎたのでアジア特有の帳尻あわせでしたな。
まるで晩年のジャスティスが乗り移ったかのような裁きっぷりでした。
流れ切れまくりで試合としては面白くはなかったですが
ところどころで見せ場があったのでよかったです。
次は決勝。相手はオーストラリアになるのかな?

しかしこの荒さは川島はポスト川口を突き進んでるようだ(´ρ`)
柏の菅野も今期次第じゃ十分争えるとおもうしがんばれー

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて仕事だいい加減寝よう⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/60-c497670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

