05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アジアカップと柏レイソル 

久々にサッカーについて

アジアカップは日本は順調に勝ちあがり次は準決勝は韓国戦ですね。
右サイドバックは内田が復帰かな?
伊野波はやはり荒さがありすぎで使うならセンターバック起用だろうけど
背の低い今野と組ませるのは考えづらいから岩政が先発ですかね。
吉田はあれは2枚目のイエローは誰でもイエローを出すわかりやすいものだったし
正直げんなりしますなぁ・・・。
最後の足をあげてひっかけたのはかなり余計です。
まだまだ闘莉王、中澤レベルには届いてない印象を露呈しましたねぇ。

守備面はどちらも問題を抱えてるイメージですが
いい試合をして欲しいものです。

私の贔屓している柏レイソルは補強も順調に進みましたし
新シーズンが楽しみですね。
ちょっと気になるのはワグネル加入で
大津が干されるようなことにはならないで欲しい。
ワグネルはスーパーだとはおもうけど既に35歳
これで大津が外に出るようなことがあったら取り返しつかないです。
でもネルは左サイドは左利きを起きたいといってたし
大津は左サイド以外だとトップ下かFWで使うつもりなのかな・・・。
右は多分澤や水野のほうがフィットするとおもうし。

新ユニフォームはヨネックス製ですな。
デザイン的にはまぁまぁですかねぇ。
新ユニフォーム

値段が13000円ってのはなかなか痛いですが
買っちゃおうか考え中っす(;´д`)ゞ

あともう1個今年の注目
栃木SCのトリポジ選手。
ボカの若手世代での最多得点記録をもつ23歳のFW
なぜか栃木へ完全移籍(;´Д`)
経歴だけなら余裕で海外ビッククラブから
目をつけられてもおかしくないLVじゃ・・・
そしてなによりも

テラカッコヨスΣ(゚Д゚;エーッ!
↑肖像権の問題があるのでJ'sGoalのフォトページのリンクはっときま。

来日早々『しもつかれ』食べたり
チャレンジャー精神旺盛なのできっと適応するでしょう。
柏の渡部もレンタルで修行にいってますしチンチンにして育ててあげてください。
去年2敗しかしなかったわれらがレイソル相手に2引き分け
ロボといいトリポジといい栃木のスカウトすごいわ・・・w

Pc130001.jpg

うん私はこれは無理⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

まだける勇気ないって

かっこいでし
まだ蹴る勇気ないてw

URL | 武富士 #-

2011/01/26 01:14 * edit *

Re: まだける勇気ないって

武富士さん

ね・・・トリポジ超かっこいいよね・・・w
若いころのオーランドブルームみたいだ
この人みたさだけでもギャルサポーター増えそうなレベルだよねぇw

> かっこいでし
> まだ蹴る勇気ないてw

URL | 白不浄 #-

2011/01/26 03:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/59-54490977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

