05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さようなら(*^ー゚)/~~ 

タイトルは意味深ですが引退とかではありませぬ(´・ω:;.:...

今日はまぁREDSTONEでHeart_lessのエンジョイ様への合併イベの際に
Gv出ることもなくなりすっかりモチベ減退中の剣士の話題。

さてはて最近剣士の火力の限界を実は結構感じてまして
まぁ一番の原因は転生前に比べて今のステと装備に問題があったわけなのですが
ちょっとそのあたりをどうにかしないとなと

で銀行にずっと鎮座してますこの剣。
RedStone 11.01.15[00]

まぁ装備LVが780と先日(といっても結構前)のアップデートで
OPが装備LVに680DXUも適応されることになったことと
この手の運がない私にしては奇跡的なダメ146っていう高補正と
取引できないので自分でせこせこ昇格をしてた手前
踏ん切りがつかなかったのですが

今の青鯖の相場だと新規に不滅を作ると15-20億は平気でかかるので
であればいずれ800くらいまでの狩場や秘密が実装するまでは
解除して使用して、そのあとまぁがんばってまた育てようかなと。
昇格4回とエンチャだけでも30億くらいとんでるでしょうが
まぁ見なかったことに(´;ω;`)ウッ…
RedStone 11.01.15[01]

RedStone 11.01.15[02]

RedStone 11.01.15[03]

はいそんな感じで時森秘密や神秘クエなどに向かって
剣士のモチベをなんとか回復しようかなとおもっていまする。
でもねー根本的に転生前は狩り優先の力3000近い状態で
ダメ10不滅の剣使用で13000ダメくらいのパラが普通に出てたので
今の運敏ステにN不滅だとやぱーり狩りに関しては
かなーり弱くはなってますなぁ・・・。

次の転生のときはもうちょい考えようかなとおもいまする
がんばるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ちょっとエンジョイ抜けるんで暇なら
Gvのぞいてみてください
剣士とかアチャとか聞きたいことあったら耳するかもしれないので
忙しくなかったらかまってください
では^^

URL | 武富士 #-

2011/01/24 01:22 * edit *

な・・・なんてことを・・・!
俺もFAがんばらないと・・・

URL | 羽クリ #-

2011/01/24 14:49 * edit *

Re: タイトルなし

武富士さん

うぃうぃ。
私なんかでよければ気楽にどうぞ~。
新天地でもファイトっす。
またご一緒しましょうねー。

> ちょっとエンジョイ抜けるんで暇なら
> Gvのぞいてみてください
> 剣士とかアチャとか聞きたいことあったら耳するかもしれないので
> 忙しくなかったらかまってください
> では^^

URL | 白不浄 #-

2011/01/26 03:08 * edit *

Re: タイトルなし

羽くりぼーさん

もう諦めたよ(´ρ`)
2年後くらいにがんばってまたダメ10つけようとおもいまする。
とりあえずは先の火力より今の火力・・・。
神秘ばくち5回やって本日1分け4敗これじゃ自作は当分むりですわーw

> な・・・なんてことを・・・!
> 俺もFAがんばらないと・・・

URL | 白不浄 #-

2011/01/26 03:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/58-32370936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

