05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大晦日 

はい大晦日ですね。

今日は久々に実家に帰ろうかなーとおもいまする。
まぁ電車で1時間かからないんですけどね(;´д`)ゞ

とりあえず2日くらいまでは向こうにいて久々の食っちゃねをしましょうかね。
家事のし過ぎで主婦湿疹気味だったので実家だらだらのうちに
治してしまおうと考え中。というか主婦湿疹ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ

さて韓国ではちょっと改悪チックなアップデートが実装中。
細かなところは骨日記さんでも見ていただいたほうがいいとおもいますが

これはやばいだろってところだと
・戦士:ドラツイのクールタイム5秒 ドラツイオワタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・ネクロ:烈火の怒りのクールタイム10秒 悪魔でいろってことですねわかりまs
・リトル:武器化状態でポット投げ、花投げ可能。 常に武器でいいんじゃね・・・。
・アチャ:瞑想で魔法ダメ最大強化50%UP ちょおまwww
     シーカーアローLVでダメUP スナイプよりも上になるんじゃ・・・・。
     白ダメカンストあるとスパテイ涙目の予感。

知識アチャちょっとこれ強くなりすぎじゃないか・・・。
今の雨の仕様は前にちょっと書いたように
強化をつけるのがどうするかだったんだけど
それが瞑想使うだけーって話になると・・・。
それに比べてドラツイは( ´ー`)フゥー...

ドラツイが強かったのはタゲをもらわない団子戦術や追っかけの場合なので
コル後の着地点でキャラがバラけるようになって
意図的な団子戦術が難しい状態で
この修正はきついんじゃないですかねぇ。
高レベルドラツイは転生して物理になるか引退しろってことですかね。

あと団子が難しい今の状態でグラ変更とかやっちゃう人は
しょうがないとかじゃなくて単純に選んでタゲとるのとか
めんどいってレベルに近いので、元々グラ変更に批判的な私としては
この際ゲームガードで容量監視でもしてチェックするなりして欲しいわー。

さてはて明日以降は実家のぼろPCなので狩りはほとんどきついだろうなー。
だらだらと買い物と寝正月でも満喫しまする。ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/53-60dba367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

