09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の近況やら気になることやら 

はいまぁなんとなく更新
平日で明日仕事があるのに今の時間は2:30(;´Д`)

うんまぁなんとかなるよきっと(´・ω:;.:...

さて色々な近況をば

●仕事のこととか
仕事はまぁ落ち着いてま。というか職種が技術職というか社内何でも屋なので
私的には年末とかあんま関係ないのですよね。
どっちかというと年末の長期休暇中にサーバが死んだりしないことを願うのみ。
休日呼び出しは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

●サッカーのこととか
レイソルJ1昇格♪&優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
引っ越したせいで中々いけなかったなぁ
実家だと徒歩でスタジアムいけたんですけどね(´ρ`)
まぁ折り見てまたいこうと思います。
日立台改修するようですしw

ここで気になるのは小林祐三選手が移籍するかもというニュースが出てること。
小林祐三 横浜FMの獲得が決定的(スポニチ)
知らない人は知らないとおもいますが
今期はRSBにコンバートされたのですが正直J2ではトップクラスのできでした
元々守備はできるイメージはあったのですがドリブルうまいじゃん・・・みたいな。
生え抜きだしでないでほしいなぁ。正直ステップアップとは思えない。
ネルシーニョの指導あっての今期のブレイクだとおもうんだけどな
ブラジル人はやっぱサイドバック教えるのうまいわとおもいますわ
和(橋本)くんとの両翼あっての今期だとおもいます。
それくらい抜けるとやばいww

その祐三君にオファーだしてるといわれている
マリノスの大量解雇のニュースもありますねぇ
まぁ中村俊輔たたきはおかしいとおもいますけどね
スポンサーと集客とグッズだけで中村をとった分はまかなえているし
彼自体今期のパフォーマンスはよかったですから。
フロントの体制はおかしいとおもうけどなぁ・・・。
とりあえず大黒なら渡辺を根気よく使うなり
山瀬なんて日本の選手全体でもトップクラスだろ・・・とおもいますわ

●ゲームのこととか
携帯の通勤のお供はタクティクスオウガ「運命の輪」を黙々とやっています。
タクティクスオウガ運命の輪

いや懐かしいだけかと思いきや面白いわw
過去作は全ルートやって死者の宮殿も最下層までやったりもしたのですが
今回も難易度は相変わらずで・・・・w

とりあえずチャリオッツは使わない方向でCルートを突き進んでいます。
まぁあえていうなら

ラヴィニアたんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずヴァイスぜってー死なす・・・・とおもいましたわw
まぁLルートやるときまで楽しみにとっときまする。

でREDSTONEはぼちぼちです。
稼動しているキャラのみで。

剣士・・・
Heart_lessお留守番 転生1回もうちょいでラット卒(ポタだししんどい。)
アチャ・・・
実稼動的にはメインHeart_lessお留守番 転生2回スパインがんばり中
WIZ・・・
前回の記事どおりエンジョイプレイRS様にお邪魔中。
シフ・・・
剣士とアチャのGDなり秘密の稼動に時間とられてほぼ放置。

まぁそんな感じで夜が更けていく(´・ω:;.:...
ねまする (つ∀-)オヤスミー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/48-937f2cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

