07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またまた近況 

というか最近近況しか書いてないですね(;´Д`)

まぁ先日のアップデートで霊術は大分弱体化したみたいですが
闘士はもうちょっと時間あくのかな・・・あれはあれで凶悪なバグあるそうですし。
それまでは攻城は武道の天下がまたはじまるのかな。

キャラに関しては

剣士・・・Gv&GDのみ
アチャ・・・転生1回遺跡
WIZ・・・Gvオンリー
シフ・・・GDと時々ソロ

まぁリアル忙しくてIN時間は大分制限されていまする。
あとリアルといえばお盆休みとってなかったのですが
9月にでも1週間くらい休もうと思っています。
うちの会社は年休範囲なら仕事都合だけよければいつでも休めるしw
その期間でちょっと実家を出て外で暮らしはじめようかなと
契約周りは無事に済んだので今日は家電のおとな買い・・・

エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ジャー、電話、レンジ、etc、etcと
おとな買いをしてさくっとお金が減りましたが
だいぶ値切れたのでよかったです・・・。
量販店の価格は大嘘ですねぇ・・・買う人はちゃんと調べていくといいですよ
値切りなんてっていう人もいますが普通に2-3万下がりますから・・・。
エアコンだけでも限定特価からさらに5万くらい下がったんじゃないかな。
結局総額で30万~くらい飛びましたがまぁ満足ですー。
あとはカーテンと家具周り整理すれば大体終わりかな。

引越しの谷間でちょっとネット接続できない期間も
9月に少しありそうですが極力大丈夫にするつもりです。
でもリアルの影響でINはすくないかなー。

とそんな感じで疲れたので寝ます(;´Д`)
明日早出で早起きなのにもう1時過ぎてるorz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/41-ec05f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

