07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月11日VS†Blau_Stein†戦 

お疲れ様です。

更新しろと各所から脅されているちめです。

今日は強豪と噂の†Blau_Stein†様とGvです。
02111

さて今日の参加者は14名ですな。(剣士2 WIZ3 シフ3 アチャ1 ネクロ1 BIS4)
おー珍しくBISが多いw
でも今日は火力いませんねぇ。
私とヒロさんとリテさんの3人か・・・w

相手は確認した限りで
シフ2 BIS2 アチャ1 剣士2 WIZ1 ネクロ2だったのかな?

相手は剣士さんとシフさんが結構痛かったですなぁ。
下のLVの人は一瞬で蒸発したりしてたようですが
まぁその辺はある程度仕方ないと思っています。

結果は

02112

こっちの300~500くらいの人を
何度も撃破されてって開いたかんじですかね。
相手の少ないWIZを捕らえれなかったことあたりが失敗かなぁ。
銅さんあたりいたら大分変わったかもしれないですね~。

まぁ今日はこの辺でお疲れ様ですー。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/4-35c2ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

