09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

きんきょーほうこく&宣伝 

久々に更新

相変わらず暑いですねーι(´Д`υ)アツィー
仕事は基本デスクワークなのでいいですが通勤がしんどい(;´Д`)
まぁ外回りはもっと大変なので贅沢はいえませんなぁw
ただ避暑目的にサーバルームで寝ると凍死できまs

さてREDSTONEはこんなかんじ。

剣士:
とりあえずある程度装備は固まってきたかも。
目標として次装備がかわるとしたら下くらいの装備かな・・・。

手:速度バタ→比率速度バタ
腰:W比率腰→比率速度シグ
鎧:速度バディ→速度ドレイクブルーム

そんな金はありませぬ(´・ω:;.:...

アーチャー:
まぁこっちは転生1回目ミズナがよいの毎日ですが
装備の変えようもしばらくないですし適当にすごしま(ry

WIZ:
同じくラット卒で健康WIZのこの子も特にかわりません。
支援難のときはもっぱらこっちででてます。
元々持ちキャラで一番古いですし操作については全然問題ないんですが
天上のHP3回しかもらってない健康WIZってどうなのwwwって思いますがね。
装備についてはアチャ同様にかわらな(ry

シフ:
露店担当の彼はちゃくちゃくと育ってますね・・・。
ふざけてインフィニの昇格トライしたら3→4→5を1発成功って
奇跡をたたき出しましたしおかげでちょっとやる気UP中です(☆∀☆)

やる気アップついでにめったにHPの箱あけないのですが
久々にあけた結果は

WS000005.jpg

orz
たぶんまたしばらく挑戦はしないと思います 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

でちょっと宣伝。

気になるゲームがちょこちょこと話題に
まぁゴットイーターのアペンドとか、モンハン3rdとかありますが
私的に今一番気になっているのがこちら

タクティクスオウガ「運命の輪」発売決定
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/

開発メンバーが当時のクエストのメンバー集結っていうのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
当時の少ない小遣いでサントラCDをかっちゃうくらい
SFCでは一番好きだったゲームです。
+αや要素が増えたようですが難易度はさがっちゃうんだろうなー。
当時の難易度はカオスでしたけどね・・・。
故障中のPSP修理だすかなー。
あとやっぱりリーンカーネイト&ネクロマンサー&スナップドラゴンのコンボは
健在なんだろうか・・・。そこはちょっときになるなあ。

DSで今ファイアーエムブレム「新・紋章の謎」をやってますが
最近ちょっと過去作リメイクでいいものがでてますなー。
ということで宣伝おわり。

( ´∀`)/~~
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

P・サイモン

・・・・・・0点なんてあるんだ(゚д゚;

URL | #-

2010/07/27 20:17 * edit *

0点w

TOリメイクするのか!
ストーリーが重すぎて一時プレイできなくなった記憶ありw
1章の分岐点は本気で悩んで…後半で全滅したようなorz

SFCの中でも間違いなくトップクラスの名作だけに、
下手にいじらないでほしいと思う…

URL | るぜ #-

2010/08/07 17:38 * edit *

Re: タイトルなし

るぜさん

そうそうw

私は当時は3ルート全部やりましたお・・・。
今は時間作るのつらいけどPSPだから通勤時間でやるかなー

追加要素はシナリオ+キャラあとはタロット系の追加(伝説のオウガバトルみたいな)で
「ワールド」のカードを手に入れると
シナリオ分岐点まで育てたキャラの能力で戻れるらしい。
1週目は難しくワールドで移動後はシナリオメインで楽しむのかな?

見た感じこれはかなり出来いいとおもふ。
キャラデザを元の絵師さんが全部書き直してるのが素敵だ(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2010/08/23 21:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/39-e39ff2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

