09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワールドカップ開幕 

ワールドカップ開幕しましたね。

個人的な予想だと
各グループの突破予想は

Group A
×South Africa
△Mexico
○Uruguay
◎France
フランスは監督がね・・・選手はいいですが・・・。
あと南アフリカはモチベーションと開催国は予選落ちしないジンクスがあるので
抜けるかもしれませんね。フランス以外の3国はかなり近い戦力。
フランスがこけそうな気がしないでもありません。

Group B
△Korea Republic
◎Argentina
○Nigeria
×Greece
アルゼンチンは当確かと。ギリシャは直前の試合で北朝鮮に引き分けと
元ヨーロッパ王者の威厳はまったくないですね。
ナイジェリア×韓国戦が熱い試合になりそうですね。

Group C
◎England
○USA
△Algeria
×Slovenia
イングランドは順当かと・・・。CDFとGKが怖いですが中盤より上はトップクラス
USAも最近の試合見る限りかたそうです。
怖いのがアフリカ王者エジプトとセネガルを蹴散らして
アフリカ予選を突破したアルジェリア
ジダンを生んだ土壌がミラクルを起こすかも?
スロバキアはチェコとの合併チームがみたいなぁ・・・ちょっと難しいか。

Group D
○Germany
△Australia
◎Serbia
×Ghana
個人的には予選で圧勝でココ数試合でもハイパフォーマンスのセルビア
ドイツはエンケの急去など不幸があったこともありバックラインに問題があるが
なんだかんだで予選は通るはず。
オーストラリアは体格でまさるアジアでは強いが
ケネディ以上の身長の選手が多々いるこの組では苦しいか。
ガーナはエシアンの欠場が痛すぎる。

Group E
◎Netherlands
△Denmark
○Japan
×Cameroon
身内びいきも含め。オランダはもうしょうがない。
ただデンマークとカメルーンは
正直引き分け以上がとれない相手ではない。
カメルーンはGKカメニはすごいがDFはざる過ぎる。
オランダ相手に最小失点で食い止めてデンマーク戦がキーか
とりあえずカメルーンに負けてるようじゃ話にならない。

Group F
◎Italy
○Paraguay
×New Zealand
△Slovakia
ここは波乱はなさそう。とりあえず高年齢だとはいえイタリアが落ちるとは思えない。
パラグアイも予選も見る限り問題ないだろう。
スロバキアがどれだけ食いつけるか。
ニュージーランドはインパクトを残せるか?

Group G
◎Brazil
×Korea DPR
△Côte d'Ivoire
○Portugal
死のグループといわれてるわりには
とりあえずブラジルが予選で落ちることは無いだろう。
ポルトガルはナニが欠場がちょっと痛いか。
バックラインが安定できれば・・・?
コートジボワールは1発次第だが
北朝鮮はテセの頑張り次第か。リャン・リョンギ出れないのがかわいそう過ぎる。

Group H Team
◎Spain
△Switzerland
×Honduras
○Chile
スペインは優勝候補だろう。まずこけないと思う。
スイスは近年は目覚しいが今回はチリもいいチーム
ホンジュラスは他の3チームから比べると2~3枚は落ちる印象。

となんとなく予想してみるw

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/37-0e803df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

