04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装備を作ろう! 

だいぶ時間が空きましたw
広告出たのは久々ですが・・・。

ブログを更新してない間に色々世間が変わりましたねぇw
青鯖に健康手、靴が誕生したのはいいことだと思います。
今のところ速度鎧と首は見かけてないですが
どーなのでしょうねー(*´ω`)

さてはて

ふと露店めぐりをしていたら
リベンジが3億で売ってたのですよねw
まぁ主流はブレイブなのでしょうが
私のサブシフで遊ぶ分には十分かなーと

とりあえず混ぜますよね
ribe1.gif
※この結果は最後(*´ω`)

さてその間にオードブルを用意しましょう。

アイテム再構成の魔法書を使ったら
アズラエルのフルアーマーが出たのですよね。
とはいえプリヘイのWIZさんはタレンが主流で
まだアズラエルには手を出していない状態だったので

ここに下ごしらえの済んだ
アズラエル(HPエンチャ済)があります。
azu1.gif

取引不可の金増幅を持っていた
ギルメンにHP効率LV2へ心よく強化してもらい
別のギルメンから70%の下級を融通してもらい・・・。
azu2.gif

まぁ成功した(*´ω`)
azu3.gif

ので自分で1個持ってた金増幅を使い、
前から用意をしていた100%抽出で貼り付けTHPアズラエルの完成
azu4.gif

といってもこれ自分用じゃないんですよねw
私のWIZのLV全然たりてないし
ギルメンへの鏡ただでどうぞ用品なわけで
azu5.gif

実は巨商ってやるのはじめてなんですよね。
azu6.gif

まぁ取引可にしてとりあえず完成
azu7.gif

ログキャンとかで取引不可の金増幅とかがあれば
まぁみんなでもちよって強化を適当にしてけばいいかなと。
自分で出た金増幅とかあればもちろん使っていくのですが
鏡を売りようにする余裕もなく実際問題年明けてから
鏡1回もしていないくらいなので
ある程度まったりいきます・・・w
提供用途とはいえ色々協力いただいてできたので
70%でぶっ壊さなくてよかったw

え・・・
リベンジがどうなったかですって?



















ribe2.gif
彼方で成功したようです( ゚д゚)、ペッ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/332-ee69c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

