04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雑記( ゚Д゚)⊃旦 

最近のあれこれをつらつらと(=゚ω゚)

○サッカー代表監督
アギーレさんやめちゃいましたねー
まぁしょうがないとは思いますが
やってたサッカーは日本にはあっていたと思います。

正直あの路線で後任に一番適してそうなのは
ネルシーニョだと思いますが
神戸の監督になっちゃいましたしね('A`)
※ハイプレスショートカウンター
 完璧な交代策、豊富なフォーメーションの使い分けなど。

個人的に今出てる候補でなら
オリヴェイラ一択かなぁ・・・
パルメイラスとの契約解消の違約金がないとかいう
怪しい情報があったりもしますが
Jリーグを見てる人として
代表でピクシーやJFKはちょっと怖いと思います。

○REDSTONE関連
まぁ特に何があるというわけでもなく・・・
Gvくらいしか正直動いていません(ぁ
とはいえ毎度ブレイズをくらうのがいい加減あれなので
そろそろ火吸収をそろえるのを本格化しようかなと思います。

Gvは木、日はプリヘイ、日はMistでも相変らず参加中
異なるランクですがどっちも面白いですねw
プリヘイの時は基本的に安全運転です(=゚ω゚)
Mistでは好き勝手やってます( ゚Д゚)
だいたいWizなしPTにいますが・・・w
袋叩きでたまにチーンってなってるのはご愛嬌ですね。

とはいえMistでやってると、
プリヘイは妨害が少ないので妨害のありがたさを感じますねw
1火力状態の時は完璧に
裏切り狙いオンリーで点とるしかなかったですし
最近は結構撲殺おじさんが結構LAとっていくんだよなぁ・・・

興味をもってGvに出てくれる人や
MistでGv自体をデビューをした人もぽろぽろ来てくれて
集まりもだいぶ良くなってきましたー
2PTフル(Wiz1)とかありますがね・・・('A`)
そして鞄姫4人とかいう謎構成とか
不夜城さんとの絶対に負けられない戦いがここにある感がヤバいw

プリヘイは、妨害不足なのでそこが今後の課題かなぁ・・・
極端に相性の悪いGってのがあります・・・('A`)
ただMistとは違って支援は優秀なので
失点は少なく済むので
そこで我慢我慢な展開がやっぱり多くなりますねw
ここでは集まり次第で火力だったりKOだったり
日や相手によってちょこちょこやること変えてたりしますね

○やっているゲーム関連
・パズドラ
もっかヴェルダンディパのプラマラ、スキマラがほぼ(´・ω・)
普段使いはヴェルダンディパかミネルヴァパですねー。
後はハトホルパ、パンドラパくらいかなぁ・・・。
ウルズパ、アンドロメダパは絶賛工事中(=゚ω゚)
ホルスと麒麟を解体したい衝動にかられますがとりあえず我慢

・モンスト
阿修羅と村雨以外の超難易度はまぁクリア
クイバタとアリエスが運極になったのでまぁまったりw
最近の使用頻度で1番高いのはたぶん神化ルシファー(=゚ω゚)
とりあえずサブにおいとけば
どの降臨でもいけるあほな性能な子
阿修羅は沖田とランスロットとルイあたりが
タスカンになればなんとかなるかもなぁ・・・

村雨はチケが出ないと何とも・・・。

・家庭用ゲーム
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~をやっていますw
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~【公式サイト】


デモンゲイズやクロスブラッドはやってたので違和感なく
絶妙なバランスですねー。序盤を乗り切れば楽になる・・・。
とりあえずまだ半分終わったくらいですが
パーティはこんな感じ。

ナイト サムライ(主人公) 忍者 アーチャー マジシャン クレリック

チームラ(マサ)の作品をやる場合
やはりムラマサは主人公で使いたいのでだいたいこうなります・・・。
まぁ転職なりあるので最終的にはかわるでしょうけどw

FF零式HD、Blood bornあたりまでに消化しないと
積みゲーになりそうだなぁ・・・。
ドラゴンエイジインクジシジョンもやらないと('A`)
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/331-e9cdb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

