08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリロトがきたぞおおお(=゚ω゚) 

クリロトきましたねー
ということで

ギャンブルギャンブル♪

ちなみに4つきて

20% HP効率5×2
20% 全異常抵抗DX×2


大☆爆☆死

ということでさくさくっと使います。
とりあえず全異常DXから
































kuriroto1.gif

kuriroto2.gif

ふぁwww

まさかの2連続成功だt

これはこの勢いで神秘鏡のかけらDXでW全異常DXにいくわけですよ

kuriroto3.gif

3OPソウルガードが既にあるので
選択肢としてW全異常+αってOPしかありえないのですよね・・・。

ここでクリロトのHP効率5(20%)を使って確率調整
連続で30%やれば片方は成功するだろう
これはかてるwwwww



























kuriroto4.gif

4連敗(=゚ω゚)

(´・ω:;.:… サラサラサラ

悔しいので前の異次元で作ったWHPダメスタチャを

kuriroto5.gif

kuriroto6.gif

こうして

kuriroto7.gif

こうだ!

ん・・・でも増幅地獄な上に息吹すでにあるんだが・・・w

まぁとりあえず今日はこんなところで
またなにかやるかもしれませぬ・・・

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

メシウマありがとう

URL | 女子トイレってどんな匂い? #SFo5/nok

2015/01/20 00:04 * edit *

女子トイレってどんな匂い?さんへ

お粗末さまでした('A`)

URL | 白不浄 #-

2015/01/20 01:10 * edit *

ご無沙汰しています^ー^;

残念でしたね><;
もしかして、運が良い時に安全牌なギャンブルをしちゃうと、
却ってイケないんですかね?
(そんなゲームなんでしたっけ?

良くわからないですね;;
ところでアジアカップは、どうでしたか?^ー^

URL | アム屋商店 #mQop/nM.

2015/01/25 21:58 * edit *

アムさんへ

んーむw

1回くらいはだいたい
4連続もすれば成功するんだけどなー
その前の20%2連続成功を考えれば
確率が収束したと思うべきか・・・w

アジアカップはうん、まぁ
レイソルの選手いないし(=゚ω゚)

ってのはあれだけど
ゴールできなきゃ勝てないよねうんっていう
連戦固定スタメンで岡崎も軽い怪我を
イラク戦の時点でしてたみたいだし
その状態で出してしまったのは失敗だと思うなぁ
まぁでも守備の部分は前よりだいぶ良くなってるよね。
っと・・・この辺りは1個記事にしようとして
そういえばそのままでした(*´ω`*)

ところで新装開店はまだですかね?( ゚Д゚)

URL | 白不浄 #-

2015/01/27 01:00 * edit *

返信ありです^ー^

香川は元レイソルですよ^ー^
今は違うといえばそうですねw
その意味では本田も元名古屋です。縁もゆかりもないけど、私はグランパスが好きでしてねb


>ところで新装開店はまだですかね?( ゚Д゚)

うう、すみません。しばらく休業です><
ネタですよね・・・
ネタがあれば、てところなんですけどね・・・。

URL | アム屋商店 #mQop/nM.

2015/01/28 11:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/325-85c2fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

