09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけおめともろもろ(遅 

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今日は1月14日('A`)

さて、去年の目標がどうだったか?
今年の目標はこれだ!
新年のギャンブルは?
レイソルは大丈夫?

の4本でお送りします(´・ω・)

1)去年の目標
ブログを書いてるとわかりやすいですねw
まぁその時に書いてるので・・・

1.REDSTONEはもうちょい装備をなんとか。
2.リアルは仕事、子育て、看病('A`)


おまwww
漠然としすぎた目標設定に驚愕(´゚д゚`)

結果としては・・・
RSの装備作成は順調な方だったんじゃないかな。
自作と鏡どっちに関しても
鏡の成功率が去年1年だけだったら30%超えてたと思います。
それまで10%くらいだったからなぁ・・・
おとうさん心が折れそうでした

2.はそのまま頑張ったようんw

2)今年の目標
・いい加減火吸収しましょそうしましょ。
・インフィニティボウ10作りたい
・レベル900目指しちゃう?

いたって普通です(´゚д゚`)
できるとはいってない

3)新年のギャンブル
福ぶくロトについ手を出して・・・
出たものや安くなったやつを使いまくった結果

あまりにもやりまくってSSをとれていないという

スリーピングロマ×WHP頭=ベース負け×5
スリーピングロマ+全吸収DX(上級DX抽出30%)=失敗
ベース負け×5(´゚д゚`)

で・・・税金大丈夫か心配になるくらい競馬が好調な人が
遊びでやったるでーとかいいつつ
しっかりHP効率4ロマを作ってしかもタダでくれるという
男前っぷりを見せてくれたので
とりあえずHP効率1の100%貼り付けを1個キープして
クリスタルロトでの全吸収DX配布を待とうと思いますはい。

であとはブルジョワギャンブルシリーズもやっております。

繋ぎ弓のWダメ速度角の弓NXUを神秘鏡DXへ→破壊
剣士のWHPカルスをなんとなく神秘鏡DXへ→THPカルス成功(ヲイ

まぁ今THPカルス売り出てますけどねー
個人的には、剣士で火力をやろうとしたら
鎧のベースはカルスで1択になります。
壁役と割り切ればタレンのほうがいい。
ただ火力としてだと命中OPが
圧倒的に不足するのでカルス一択でしょうね。
ダメDXWダメアブソとかなら
タレンでもいいかなーと思いますが
採掘、レジェ、インフィニだと
命中OP0は結構きついところですね。
T速度50鎧やT速度50首が出回るとしても
剣士に関しては、そこまで速度を
あえて詰む必要性もあまりないですね。
しいていえばダメDXWダメ採掘3フレを
手に健康比率をつけつつする場合に
片方あるといいかな程度でしょうかね。
とはいえダメDXWダメ採掘とかなら指
6本とかでカンストするでしょうし
そこらへんは流動的にカバーかなー。

ということで年末のTHPヒーローといい
THPカルスの衝動作成といい
剣士をやる気がちょっとアップしてきたという。
そのうちアチャの陰ぺを移してしばらく剣士生活でもするかなー。

4)レイソルネタ
一部のニッチな人以外まったく今日のわかないところですが
補強がひと段落したっぽいですねー。
左サイドバックがちょっと怪しいけどなぁ
輪湖、山中、増嶋あたりでいくと予想。
ただ今回外国籍枠が埋まってる割に
だいぶお金を余らせているんですよね。
ドイツで「やってやれ」をしている右サイドバックのあの人や
ポルトガルで「ぶち込んだ」あの人が
夏場にもしかしたら・・・な気がちょっとしてますが
ぶちこんでの人は手放されなさそうなところ。

とはいえシーズン開始が楽しみw
大津の背番号が気になります(=゚ω゚)



REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/324-5432017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

