08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サッカーネタ&ギャンブル関連(=゚ω゚) 

うほ・・・スポンサー広告でてた('A`)

はい年末で仕事が忙しいのもあり
更新が滞っておりましたw

んーRSの近況は

鏡が指のワームベースへの入れ替え作業が
本来はやるべきことなのですが
ステ変わらずベース変更っていう作業に
とてもモチベーションがあがらず・・・w
欠片だしをだいぶサボっております・・・('A`)

さて・・・

そういうときこそ

異次元ですよね(ぇ

まぁつらつらと・・・

その前に(´・ω・)

koya.gif

なんとなく3OPドルメンを作るw

では!(´・ω・)

1回目
ijigen1-1.gif

ijigen1-2.gif

('A`)
剣士&WIZ用の背にしたかったんだよなー
剣士は正直今のヘイとかを見るに
黒オーラにこだわる必要性は全くないと思っているので

2回目、3回目
ijigen2.gif

ijigen3.gif

相手にスイッチが入った時用の鎧を・・・。
作りたかったけど出てきたのは布の服orz

4回目
ijigen4-1.gif

クリロト待機用(´゚д゚`)

ijigen4-2.gif

待機します!(*´ω`)
THPか薬回復か全異常DXをつけるかなーw

5回目
ijigen5-1.gif

もっかいつくるよTHP背!(*´ω`)
WHPだったらクリロト待機!

ijigen5-2.gif

全ノリ降臨(´゚д゚`)

ijigen5-3.gif

そして即増幅&再構成
っていうか増幅で2OPが最捕になったのは超ラッキー(*´ω`*)

んー剣士のGv復帰もちょろっと考えますかねんw

はい

RSネタは以上です以下サッカーネタ

というか柏レイソルネタ

・ネルシーニョ退任('A`)
・橋本和浦和移籍('A`)


ネルさんには感謝しかありません。
歴代で最高の監督でしょう。
最後のセレモニーは感動的でした。
一度最低まで落ちたチームをここまで立て直したのは
監督の力は大きいです。
神戸にいっても頑張ってください
ACLを置き土産で残してくれたので
結果を求めていきたいですね。

橋本選手については
Jリーグでは一番のサイドバックだと思っています。
味方で見れなくなるのは残念ですが
新天地でも頑張ってください。

まぁお二人とも柏戦以外でお願いします('A`)

で・・・

・吉田達磨監督就任(´・ω・)

ユース世代を強化した&トップチームに
大量の選手をあげた功績は
間違いなく吉田監督の手腕です。
ネルシーニョはハイプレス&ショートカウンターを主に
相手にあわせて戦術を臨機応変に変えますが
吉田監督は4-1-4-1か4-3-3って感じですかね。
バルサ的というかポゼッション&パスサッカーです。
勝つためというよりは川崎Fみたいなイメージだと
わかりやすいかもしれないです。
うまく回れば本当に面白いサッカーをしてくれると思います。
期待半分、不安半分ですねw

そして

大津祐樹選手柏復帰
キタ――(゚∀゚)――!!

これはもう大好きな選手なのでかなりテンションあがります
ニーヤン(レアンドロドミンゲス)のつけてた
背番号10が空いてるのですよね。
大野以来の日本人No10になるのではと期待しています。
10番になったら嫁を説得してユニを買おうと思いますwww





おかえりおーつ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

私が売ってたスタチャに見える(´・ω・`)

愛用してくださいね笑

URL | あーさー #3fIBvpkA

2014/12/19 00:53 * edit *

あーさーさんへ

バレタ('A`)

70%を乗り切れることを祈っておいてくださいwww
砕け散ったらまぁ・・・w

といっても用途的にはKO時か
サブの知識アチャラン&メイド用ですかねー

URL | 白不浄 #-

2014/12/19 01:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/12/20 09:41 * edit *

とおりすがりさんへ

コメありがとうございます!
非表示じゃなくても別に・・・w

ガンバ大阪は本当にいい年でしたねー
3冠おめでとうございます~♪

おこぼれでACLプレーオフをもらったので
なんとかそこで結果を出したいところです。
来年のACLは鹿島、G大阪、浦和、柏と
ACLで過去に結果を出してるチームが出るので
近年のJリーグのACLでの結果が悪いのを
払拭するような結果が出てほしいですねー

G大阪 対 柏の試合は私もいったことはないなぁ・・・w
とりあえず新スタジアムが楽しみですねw
もっとサッカー専用スタジアムが増えれば
いいなと切に思います(*´ω`)


URL | 白不浄 #-

2014/12/23 22:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/323-863b7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

