09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さいきんのネタ関連色々('A`) 

えー更新頻度が低くなっております('A`)

お忙しい中、当ブログへご訪問ありがとうございます<(_ _)>

さて

ちょこちょこ最近やったことやらやってることなど順番に

1)片箭の再構成
ya.gif

もう妥協していいかな(´゚д゚`)
あぁそのうちなんとか最捕に揃えますはい

2)イッジゲーン
なんとなくTHPヒーローかWHP薬3ヒーローが欲しくなりました。
REDポイントが5000あったので取引不可異次元をもらい

ijigen1115.gif




















ijigen11152.gif

破壊した( ゚д゚)、ペッ

3)ミニペット
前々からやろうやろうと思ってたことですが

utage1115.gif

古代の民の宴実装(*ノωノ)

まぁステが力、敏捷、カリスマが11(22)ずつあがるとか
全属性抵抗が50(100)まであがるとか
攻撃速度が6(12)まであがるとかありますが
※( )内はツイン時

やっぱり一番は

utage11152.gif

対人間攻撃LV8でしょう
案山子とかで遊ぶと殴りで
ペットなし7万 ペットあり12万とかでますね。
うんこれはよかったw

4)鏡
比率指のベース変更のみとなり
やる気が急減しております・・・w
ここ3週間ほど欠片だししておりませぬ
ということで無し('A`)
蜘蛛沸きかわるようなのでそうしたら多少やる気出るかも。
なんにせよ鯖合併までに火無効にはしたいですねー。

5)Gv
相変らずMistでは空気火力として('A`)
プリヘイでは、KOアチャもやったりしていますw
プリヘイは妨害が少ないのでキー職の人がお休みだと
なかなか点を取るのが難しい部分があり
ならKOやっちゃおうかなーと。
インフィニのままでの3フレKOができるのでまぁなかなか面白いですね。
Mistは失点は多いものの、ネクロさんが常に1-2枚いてくれるので
そこから得点をとれることが多く、ランクは違うにしても
妨害の偉大さは実感しますね。
とくに2部から上になると霊もそうですが
高レベル補助を積んだ高速天使戦になるので
リトルの有無がかなり大きい気がします。
赤鯖と合併が来年あるかもという説がありますが
赤鯖というと比率指が揃うのが遅れた分
妨害が豊富で上手なイメージが私は強いです。
なのでそれはちょっと期待していたりしますw
まぁあとは青鯖のきついところはやはり

健康比率腕輪&靴がないこと

たぶんこれにつきますねw
T速度35追跡人とかも一般的にはないですが
※素材首は当時見たことがあるので存在はしているのかも。
T速度首は健康靴&腕輪ありきの装備なので
まぁそこがどうにかなれば青鯖の底上げはされるのでしょうね。

ということで今日は近況報告のみでしたー

(´∀`*)ノシ バイバイ
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

KOアチャ!

興味あるんで記事作ってください!
おなしゃす!!

URL | ございません。 #-

2014/11/16 16:28 * edit *

ございません。さんへ

コメありがとうございます(*´ω`)

まぁ現状私は量産感いっぱいなKOアチャですが・・・w
やってみるとなかなか可能性を秘めてると感じています。
せっかくご要望を頂いたのでまとめて1本の記事にしようと思いますー。

URL | 白不浄 #-

2014/11/17 00:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/320-cfafefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

