07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょこちょこ装備をマイナーチェンジ(´゚д゚`) 

レイソルの調子が上がってきて非常に嬉しい(*´ω`)
ネルシーニョもう1年やってくれないかなああああw

さてはて

装備をちょこちょこいじっております。
といっても再構成が主なんですけどw

あぁあとコスチュームキャンペーンがありましたね
ということでコスを分解していますが・・・

2014110501.gif

(´゚д゚`)

2014110502.gif

そのままアチャに採用でw
ついでにPvP攻撃中級もでたので
PvP攻撃25 PvP防御35となりました
健康上級2個はクリアしているので
あとは攻撃を上級にしていくかなー。

んで錬成ですが

以前からのREDWHPDX追跡人を錬成しました。

2014110503.gif

HP効率は再構成ちょこちょこやってましたが妥協('A`)
これで健康5000は常時超えましたね。
Gv中は健康比率石も使ってるので5500くらいですかねー
あぁあとこれで∞弓でも常時スキル96維持になりましたね。
そこはちょっと大きいかなー

んで・・・

調子にのってTダメ片箭の再構成をはじめたものの
1発で1OPはダメ25%になり
これはいけるとやったら・・・

7回ほど再構成しても1度も20%超えず('A`)

2014110504.gif

あかんwww

まぁログキャンの影響もあり再構成下がってきてますから
とりあえず早く片付けたいところです・・・w

冒頭に続きサッカーのことを少々

日本代表微妙ですねー
どうもアンカーを3バックの中央もできるようにしているらしいですが
そうすると、その時に2枚のインサイドハーフは
ボランチをできなきゃいけないんですよね。
とりあえず間延びしてスッカスカのインサイドハーフの裏を
今は狙われ過ぎなので元々攻撃的な選手で
足早い長谷部(地味にブンデスTOP30以内の足の速さ)とか
攻撃もできる足の速いボランチに
インサイドハーフをさせた方がいいかと。

まぁ2ボランチにしたほうがいいと思うけどなぁw
FC東京の米本あたりを使ってほしいところ。
クラブでの貢献なら柏の大谷はすごいですけどねー
代表にはなかなか縁がないですなぁ

まぁそんなところですねー

某掲示板については
私のことは正直どうでもいいのだけど
Mistは普通に勝つ気でみんなやってますよー
もちろん少数精鋭とかにすればもっと勝つチャンスは増えるだろうけど
そこにはプライオリティを置いてないですねー

勝てそうなとき(*´ω`)
・勝つぞー

負けてるとき(´・ω・)
・追いつくぞー

大差で負けてるとき(´゚д゚`)
・1人倒せば勝ちだー(Mistルール

大差で負けててどうしようもないとき('A`)
・死なないで自分だけでも逃げ切るんだー(マイルール

まぁ勝っても負けても楽しくポジティブな感じですねw
880コンビがペアなのはまぁ・・・仕様です・・・('A`)
い・・・いや普通に10人とかだと
支援完備の8人と、どMコンビのペアのほうが
意外となんとかなるんですよ・・・。

アリーナに興味があったけどなかなかでれず
Mistでアリーナデビューをした人とか
無課金Gから来て今は主力になってる人とか
そういった人がアリーナを経験する機会を得る意味で
MistっていうGは貴重なんじゃないかな
今の青鯖のアリーナの参戦者なんて
少ないパイを各ギルドが奪い合ってるわけで
参戦者が今後増えてパイ自体が増えれば嬉しいですね~

ということでまぁどんな雰囲気かは
実際にG入ってみたほうがいいのですよ
カオスさんは来るものこばまずなのでw

あ・・・あと私アチャです('A`)

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/319-275670b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

