05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタがないよ(´・ω・) 

広告でないように('A`)

えーネタがありません。
プレミアムおじさんがあんまり酷かったので
ロトに手を出す気も起きずw

そんな中やってたことといえば
スマホゲー('A`)

モンストを今更はじめる
半月くらい前に(´・ω・)

とりあえず今の☆5はこんな(色付きの一部はすでに☆6)

・初顔合わせを利用した10連ガチャリセマラ(獣神祭)
 条件はそれなりのを含む☆5が3体入ればいいやな感じで
ヘラクレス(進化)、才蔵、幸村でスタート

・獣神祭2回目
→ロキ、ウォッカ(´゚д゚`)

・戦国武将第2弾
武田信玄(神化)(。-`ω-)

・木属性フェス
ベルフェゴール(進化)(*ノωノ)

・モンコレ
テキーラ(進化)、ランスロット(*´ω`)
※ランスロットはイベント対象外のはずなんだが・・・w

・超獣神祭(シングル3回・・・今日というかついさっき)
→ストライク、オーディン(*´ω`*)

なんか引きがものすごくいい模様・・・。
テキーラとベルフェゴールはピンポイントで引けましたね
10連とはいえ('A`)
パズドラよりはるかに楽に引けたなぁ
つってもモンストのまとめブログとか見ると
阿鼻叫喚だし、リセマラもかなりきつかったw
たまたまなんでしょーねー

超獣神祭1回目でストライクはびびりましたが・・・w
とりあえずガチャはやらなくてもうしばらくはよさそうですねん
顔合わせ100人の石でだいたいカバーできたので満足です

獣神玉あさりをしつつレベルとタス上げをして
降臨いってれば問題なさそうかなー

Screenshot_2014-10-01-00-09-19.png


あぁあとこれもとりました
モンハンとのコラボカードですね。
これ超めんどかったですw
そっこうモンハンはアンインストールしました('A`)
まぁとってもジンオウガがそもそも安定してないので
キリンはちょっと集めるのきついかなー

パズドラはむかーしに出たミネルヴァを
覚醒ミネルヴァにしたくらいですかねー

Screenshot_2014-09-30-09-19-54.png

スキルはプラマラがまだまだ微妙だけど
闇シヴァパ、パンドラパ、究極アテナパはなかなかな感じ。
※麒麟パとホルスパもあるはあるw

Screenshot_2014-10-02-01-31-27.png
Screenshot_2014-10-02-01-31-36.png
Screenshot_2014-10-02-01-31-21.png

ええREDSTONEですか。
欠片だしサボり過ぎて復帰者称号つきました('A`)
もうちょっと頑張ります・・・w

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/10/05 06:29 * edit *

わいつのお詫び

こんにちは^^

せっかくわいつにご紹介頂いたのですが、いつからか載らなくなってしまいました・・・。

その原因は、Yahoo!ブログでした!!!!1
ブログが出力するRSSがタコで、必ずパースエラーになりますw
どうも投稿する時に、文字コードをEUC-JPに変換しようとして、意味不明の制御文字を埋め込んじゃうようなのです。それがRSSに出力されるというわけです。あふん、お手上げです。

わいつの方でも、毎日エラーになってると思われます。
けど、せっかく登録していただきましたし、
わいつさんも知らない物理アチャだし、
そこは、ほっとこうかどうしようか?と思っています。

URL | アム屋商店 #mQop/nM.

2014/10/22 08:28 * edit *

【11/21追記】
RSSが急に治ったみたいで
またわいつに載るようになりました。

手元じゃ何もしてないんですけど、、、不思議です@@;

URL | アム屋商店 #mQop/nM.

2014/11/21 22:26 * edit *

アムさんへ

おーそれはなにより(遅

RSSはYahooブログの仕様の問題くさいですねー
あんまり評判は・・・・w

URL | 白不浄 #-

2014/12/19 00:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/317-262c54d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

