05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目標達成&最近の自転車操業ぷり('A`) 

んーたいしたことではないですが(´・ω・)

経験イベ中の壺PTに参加をして
とりあえず今年の目標レベルをクリア!
880.gif

レベル的にはここでストップでいいのですが
青鯖のTOPアチャさんって881なんですよね・・・w
一瞬だけでもTOPとってSSでもとって記念にするのはありかもしれない
んー石の日をどうするかかなー。
やるなら偶数レベルまで上げたいですし・・・(´・ω・)

んで最近かなり鯖にゴールド還元をしていますw
ようは不要なもしくは入れ替えのアイテムを処分して
そのかわりに必要な装備をそろえていってる感じですね。
以前のブログ記事に書いてあるものもありますが
一応簡単に紹介

売り済み)
THP女神の息吹・・・自作品だけどWHP薬3NXUも自作であるので処分
回避補正無視W速度カンニバリスターNXU・・・T速度できたので
後退抵抗DX薬3HP効率5ブラックオーラ・・・指に後退抵抗があるので
T力比率HF・・・首を購入する資金作りのために
合計で270本くらい(*´ω`)

新規購入)
TRSワーム・・・陰ツインの為スキルが足りなくなったから
REDWHPDX追跡人・・・最終首としてこれしか考えれない
T力比率ワーム・・・カンニやら黒オーラが売れたため購入
合計で290本くらい(´・ω・)

トータル -20本('A`)


おかしいなー4つ売ったはずなのに
買ったのは3つでマイナスになってるのおかしいなー(棒

まぁ・・・うん買ったものはどれも最終なのでいいんですけどねw
取引可能な比率指が数個あるので、ワームを鏡で量産次第
どんどん処分していってタレンとインフィニの強化にまわせばいい感じかしらん

まぁ鏡の成功率20%
ないんですけどね('A`)


まぁそんな簡易報告でした(´∀`*)ノシ バイバイ
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/09/11 16:11 * edit *

あむさんへ

なぜ匿名www

アクセス件増えるだろうなーとは思ってたw
せっかくあれだけ書いてるんだし
見てもらえる人が増えるのはいいんじゃないかなーと。


URL | 白不浄 #-

2014/09/15 18:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/316-d2ad060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

