09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・装備をいじいじ(´・ω・) 

珍しく更新頻度早め(´・ω・)

いやどうしても欲しい装備があったのですよw

先日から売られていたRSWHPDX追跡人
tuiseki.gif

しかし前日にTRSワームを買ってしまっていた為
手元に現金はないw

そして露店品は売れない(´・ω・)
換算もちょっと難しいとお返事をもらい

うーん売れなきゃどうしようもないなーとおもってましたが

アリアン市街
THF買いますの叫び!!


もういいやどうせそのうちワームに入れ替えるんや
流通あんまない首キープしとくほうがいいんやと
悪魔がささやいたので指を売り
思わずぽちったのでしたw

んーなんでこれが欲しかったかというと
今の装備だと、インフィニティボウの場合
スキル94どまりだったのですよねー
なのでどうしても1は稼ぎたいので
今までの速度HPRSイールに比べ
スキル2(NXUで4)増えてかつHPDXが2つというのは
理想的なOPだったのです。
致命はステでカバーしてたので再振りすればカリスマとか減らせますねん
あと速度は角の弓NXUの時は必要ですが
インフィニティボウの場合はもともと過剰だったのであまり影響ありません。
ただのRSWHPならだいぶ安いんですけどねん・・・
それでもWHPDXでHP40%のせれるのはでかいなーと。

まぁとはいえ使ってる指を売って無理やり買ったので

先週に比べると
・HPが20000以上増えたよ
・ビットは常に12本だよ
・ダメージ表記は3000くらい落ちたよ(THF→TRSワームの差)

な感じですかね(´・ω・)
元々のHPいくつだよって感じですがw

まぁそんな感じで今後の予定は
1)力比率ワームを1個たす(売ったTHFの代わり)
2)THPタレンを手に入れる
3)THFとTテスラをTワームに入れ替えていく
4)クリロトが来たら全吸収DXLv1WHP王冠UMを作る
5)インフィニティボウを10にする

な感じで考えていこうかなーと思います(´・ω・)ノシ

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/315-b245a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

