09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装備ぶっ壊し&クレスト変更&ペット変更 

はいだいぶ間が空きました
その間何をしていたかというと・・・

温泉旅行(*´ω`*)

さて

あぁ湯河原いいところでしたw
観光目的だとあれですが、日ごろの子育て感謝を兼ねて
温泉慰安旅行だったので、宿もごはんもお風呂も最高でしたー

泊まった宿はこちら
青巒荘HP

今回は1歳児がいることが前提で
赤ちゃんと一緒用のプランだったので
離乳食やらベビー用品の貸し出しも豊富で
とても子供のはじめての温泉旅行にはよかったです。
しかもプランには11種類のごはんとしか書いてなかったけど
ちゃんとアワビやステーキやタイしゃぶやカニが
ついてて本当にごはんが豪華だったw

まぁいい骨休めができました。

さて本題(マテ

とりあえず順番に

○装備作成

たまたまTダメ槍素材が売っていたので衝動的に・・・

ijigen.gif

kekka.gif

増幅19回コース('A`)

いやいやいやそのままではどうせ使えないので倍プッシュや

























hakai1.gif

知ってた(*´ω`)

はい・・・次

○クレスト
コス980円キャンペーンだと・・・
これは乗るしかないww

の結果・・・

kuresuto.gif

健康上級×2 PvP攻撃中級14% PvP防御14%が分解で
PvP攻撃9%は1本で売っていたので・・・。
まぁとりあえず健康上級が2つ出たので満足w

○ミニペット
変異剤キャンペーンだと・・・
これものるしか(ry














ALLスカ
(*´ω`)知ってた


んでもギルメンの協力で
陽+GとGのみで2匹の陰をゲットに成功(´・ω・)b

intwin.gif

地味に壺イベでレベル上がった後ですが
これでペットに関しては古代の民の宴を今度やらないとですねー

んで・・・陰ツインにしたところで
あれこれスキル95維持できないじゃねーかと気づく(´・ω・)
今後HP装備増やしていくにあたって確実に足りなくなるw
ので指1個はTRSにしようかなーと。

青鯖がほこる変態殴りおじさん所蔵のTRSシャークフィンを借りて・・・

hakai2.gif

はいはい知ってた知ってた

んーペットがらみでだいぶ資金がショートしそうなので
色々不要なもの整理するかもしれませんねー。

とりあえず次回のペットキャンペーンまで宴は置いとくとして
HPのかさ上げとTRSを1つ追加することが
まずの目標になるかなー。

とまぁそんな感じでいきてますはい(/ω\)
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/312-420f93fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

