03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまってたネタ&装備更新(/ω\) 

すみません広告出てました('A`)

えーとその間になにがあったかというと
まぁ色々あったので順番に

1)W杯疲れ
決勝までのハードな視聴はさすがに疲れました。
アギーレあうと思えないんだけどなぁ・・・w
ハイプレスショートカウンターサッカーですかね。
香川トップ下で本田ボランチかFW起用になりそうな予感。
ザックの失敗は一番はBプラン(3バック)が全然できなかったこと
オランダとか見てても3-4種類はフォーメーションを
試合中でもかえたりしてましたしね。
ザッケローニ自体は私はいい監督だと思ってます。
Bプランができなかったのは選手の問題でしょうね。
アギーレにするくらいならBプランまでしっかりできるようにした
ザッケローニの続投のほうが私はよかったかなぁw

2)1週間以上お腹くだって
死んでました('A`)

たぶんこれが影響として一番でかいw
1日10回~20回はトイレに駆け込んでいたので
GVは出てましたがその間もいつくるのかそわそわ・・・。
今年はぎっくり腰といい体調がたがたですわ
この間に2kg体重が落ちました(*ノωノ)
とりあえず今は回復しています。

3)ネタがない
うんネタがないw

と・・・いうことでネタができたから書くわけで
7月30日は息子の誕生日です!
1歳になりましたw

記念に持ったままだった鏡をやろうかなと(関係ない)
鏡もらう寸前くらいの性向のキャラが数人今いるのですよね・・・
欠片だしやる気出ればいいんだけど。

ちなみに12連敗が止まったあとに前回は失敗をしています。
まぁ私の場合10連敗はデフォなので
もう軽い気持ちでポチるしかない('A`)






























seiko!.gif

お・・・おぅ
成功するとは
正直思ってなかった(*´ω`)


たぶん100回以上はやってますが
連敗しなかったの初めてですねw
確率収束するんかなー
10回連続くらい成功しないと34%いかないでしょうけど。

貸しとかは考えてないのでサクッと錬成

rensei1.gif

まぁ熱いふいごSですわw
炎の石が120mで神秘ふいご1300mとかですからね。
熱いふいごで2回やるほうが賢いきがする。






























rensei2.gif

まぁ問題なく(*´ω`*)

udewa.gif

ということで装備リストも更新しておきます。
この手から変わるとしたら
健康比率カンニが青鯖に誕生した時ですかねー。
あと速度要求が楽になるので、首や鎧をやっと
耐久型に変えていく準備ができましたね。
角の弓や千鈴使うってのも手だとは思いますがw

まぁそんな飯のマズいご連絡でした(*´ω`)b

後はさりげにブーストバッジでWIZをあげてますはい。
309→388→415→454と4日であげてちょっと疲れ中('A`)
今が2転なので3転まではあげちゃいたいですねー

そんなところですーw
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

カンニおめです^ー^
「1-2-3の法則」てのがありまして(あ
鏡使う前に2回キャンセルすると確変(ry
ただのおまじないです!

ザックさんには、アズーリの監督にならないなら続投して欲しかったですね(;_;

URL | 青鯖の某アチャ #mQop/nM.

2014/07/31 16:53 * edit *

青鯖の某アチャさんへ

おまじない系をいろいろやった結果
期待しない打法に行きつきました('A`)

ザックアズーリ就任がちらほら現実味が出てきたと噂が・・・w
さてどうなることでしょうかねー

URL | 白不浄 #-

2014/08/15 21:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/311-13db9d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

