02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

装備作成の時間だぞおおおお!(クリスタルロトがらみ) 

さて

クリスタルロトで出たものが
露店に出てきてますねー
それなりに結構な値段ですがこの機会にやってしまうのだ!

といっても私のやつで使えそうなのは全異常DXだけなわけで・・・

このあたりを一気に買う('A`)

薬1 70%×2 12本
透明 70%×1 12本
HP効率1 70%×1 30本

で・・・

何をやるかというとやっぱり転生指ですね。
ただ前提条件として、やっぱり後退抵抗指にはしておきたいので
そこが成功しないと破たんするわけで・・・。























ok.gif

koutai.gif

(*´ω`)7連敗で止まったよ・・・
まぁこれだけじゃ意味はないわけで・・・・。



















ok2.gif

( ゚Д゚)

soul1.gif


無事に70%には勝利したので~。

soul2.gif

金エンチャで自リロをつけて指1個完成
(/・ω・)/

さてということでもう1個いきますかね・・・。

SS取り忘れたけど薬1トラップができたので金増幅して
W薬トラップにします・・・。
んで最後に70%成功の全異常DXぶち込めば完成ですね



















trap.gif

そんなに甘くありません(ノД`)・゜・。
70%3連続成功はありませんでした・・・。
ということで全異常DXは持越し('A`)










んー・・・もうこの際薬回復は耳でいいんやと
元々のHP薬3自リロ息吹NXUをもってたけど
今回の指で自リロはあるわけでそこにHP効率1つけちゃえと
失敗したらTHP息吹あるしそれでいいやーと思い・・・。




















ok3.gif

70%ですし2連敗はない(はずだよきっとうん)

ということで

mimi3.gif

こんな状態になったのを

mimifin.gif

こうして終わりw

全異常DX 70%成功下級抽出はうっちゃうかなー
売れないようだとそのうちシールドあたりに
つけちゃうかもしれないですねん。

とはいえこれで今まで愛用していた
致命 薬2 透明 ダブリンは外せるので
まぁ十分ですねー。

所持金残が10億切りました('A`)
しばらく露店オンライン頑張ろうと思いますw

なんか久々に装備が良くなった気がするー♪
ということで今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/310-654dab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

