07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コスチューム関連とコートジボワール戦の感想とか 

んー

とりあえずPコスをランサとアチャは買いましたはい。
うん金額的になかなか痛いものですね('A`)

とりあえず適当に何個か分解してクレストを付けたりしましたが
うーんアチャはまだ色々考えないとですね。

で・・・やけに出たクレストの種類が偏ったので
ランサはとりあえずこれで行こうと思います。

neta.jpg

強打&力&ブロック率固め('A`)

ちなみに強打エントラではでない気がします・・・w
少なくとも案山子や地底湖モンスターでは出ません。
つける前に良い子は
確認しておきましょう(´・ω・)

レイドとラピでは出るけどまぁ飾りですね。
致命抵抗で防げる仕様になってるようですし。

※6月18日追記:エントラの強打でるようです(´・ω・)
 当日はいくらやってもでなかったんだけど
 1日たったら出るようになりましたどういうこっちゃw


ランサでポイントはブロック率ですねー
Gvだとブレイキングとダミーを使うか
霊相手にサイドとダミーだと思いますが
ブロック装備のないブレイキングは
正直多段攻撃くらうと簡単に落ちるので
地底湖で敵10匹つってリンチにあってみましたが
かなりのブロック率でした。
シールド含めれば十分耐えれそう。
でも最悪ブロック地獄で攻撃できませんね(ぁ

アチャのクレストは適当なのを付けてるので割愛
最終はPvP攻撃&防御&健康or敏捷それぞれ×2あたりなのかな。
でもこれ自力でそろえようと思ったら1
リアルマネー10万オーバークラスだと思う(。-`ω-)

さてサッカーの感想

日本負けちゃいましたね。
予想スタメンは青山→長谷部以外は大当たりと
なかなかの的中っぷりでしたが
90分持たない長谷部を最初に使ったことで
最近の試合がほとんど逆転勝ちばかりだったので
逃げ切る試合のつくりかたが全然できてなかったですね。

失点は香川と遠藤の責任は大きいかな。
長友と吉田の受け渡し方もあるけど
ジェルビーニョについてた長友は縦きるしかないし
あそこは中盤がついてないとだめでしょうね。
なによりも押し込まれすぎてスペースがばがばでしたねw
正直1点とったあとに落ち着いてパス回して
相手を疲れさせつつカウンターで2点目をとりたかったけど
ポゼッション6割相手じゃあれはダメですわw

内田の復調はよかった。
本田は本人が悪いというよりも
周りのフォローが遅すぎる気がします。
ワンタッチで逃がすパスの出し先が
全然動けてなかったので
あれじゃ狙ってくれっていってるようなものだし
とはいえこれで開き直ると思うし
あと2試合はいい試合が見れると信じています。

ということで次回のスタメン予想

柿谷
香川 本田 大久保
青山 山口
長友 吉田 森重 内田
川島

ギリシャ相手にポストは体格的に厳しいので
機動力メインにコンビネーションと裏狙いだけやった方がいいと思う。

さてどうなることか・・・w
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/306-b1f5bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

