05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついにW杯!&最近のギャンブル系 

はいお久しぶりです。

先にギャンブル関連から

ムキーってなってたらSS全然とれてませんでした(テヘペロ

ごみ抽出→×
ごみ抽出→○
ごみ抽出→×
下級後退抵抗+シールド→×
下級後退抵抗+シールド→×
下級後退抵抗+トラップ→×
下級後退抵抗+トラップ→×
上級ダメ+箱スパタ→×
下級DX後退抵抗+トラップ→×
下級DX後退抵抗+トラップ→×
下級DX後退抵抗+シールド→×

ちょwww

正直最後の下級DX3連発はへこんだww
クリスタルロト準備のために後退OP付転生指を
用意しておきたかったんですけどね。
またちょっと気が向いたらやろうと思います。

で・・・別のものをやろうととっておいた
鏡が2枚あったわけでもういいよ適当なもんやってやんよと
フラグを大量に立てた結果
































yubi.gif

ぶほwww
こういう時に限って成功ワロタ
連敗が12でとまりましたはい。
まぁいずれ必要だったのでいいのですけどねん・・・w
転生指を壊した代わりに比率指が増えたかんじですねー
あぁちなみにもう1枚の鏡はしっかり割れました('A`)

あぁあと前回の記事で作った自作のTHP息吹ですが
とりあえずまぁこんな感じで

mimi2.gif

93%が2つあるのでその部分はちょっと直すかなー。
まぁそれも余裕できたらですかねー

さてサッカー

開幕ブラジル戦は見てました。
この後のスペインVSオランダが楽しみです。

ブラジル戦でさばいた日本人主審の判定が
ちょっと話題になってしまいましたね。
ブラジルの2点目のPKは私はあれは誤審ではないと思っています。
私はJリーグはスカパーで見てるので
西村主審の基準はある程度わかってるつもりです。
ルール通りで例外とかをあまり設けない審判で
ルールがルールならそのままやるタイプです。
なのでその結果試合が壊れることもあり
まぁ一部で不評なのも確かですがwww
ただ基準のルールを示せて、
南米、北米、アフリカ、ヨーロッパ以外の地域から
開幕戦の審判を選ぶなら西村さんしかなかったんじゃないかなと。

ロヴレンが所属しているプレミアリーグでは
確かにとらないとは思うけど。
それはUEFAのLVの話だし、Jリーグでは
すでにチェアマンから通達があったとおり
FIFAは手を使ったファールは厳しくとるようにしていたし
フレッジのダイブ以前に右手で肩を抑えて
左手を逆の腕に絡ませてる時点でファールですねー
そのあと倒れようが倒れまいがファールの後のことなので
ダイブとか関係ないですね。
フレッジのこけ方が下手くそだとは思いましたがww
審判によってとるとらないはあるにしても
あの判定だけで誤審というのはちょっとないですねー

クロアチアの幻の2点目ですが
あれは横のアングルからだと捕球体制で
位置取りをしているGKに全力で横からぶつかりに行った
クロアチア側のファールであっていると思います。
どっちかというとブラジルの3点目の起点になった
ブラジルのバックチャージのほうがよっぽどファールだったんじゃないかなと。
それをかんがみても2-1でブラジルだし
スタッツも圧倒してましたし
開幕戦の緊張の中、西村さんはまぁきちんとさばいてた気はします。

吉田がプレミア仕込のディフェンスで気合いはいると
PKとられかねないなとは普通に思いましたはい。
プレミアの場合は喧嘩両成敗の文化があるので
お互いにひっぱりあってればほとんどファールとらないので('A`)

で・・・日本ですね。

今野のサイドバックもセンターバックも怖いです('A`)
FWで高身長の選手を除外した時点で
CDFは森重、吉田でいくべきでしょうね。
身長が180こえてる長谷部の怪我もありますが
平均身長が低すぎてさすがに厳しいです。

私の予想だと以下のスタメンじゃないかなと。

大迫
香川 本田 岡崎
青山 山口
長友 森重 吉田 内田
川島

で後半にはいったら3枠を

青山→遠藤
大迫→大久保
岡崎→柿谷(大久保を右WGへ)

こんな感じで使っていくんじゃないかなと。
もしくはスタメンから大久保を使って
大久保→柿谷
岡崎→清武

みたいな感じにするんじゃないでしょうかね。
後はちょっと心配なのが本田と内田ですかね。
壮行試合はどちらも本調子からは程遠かったので。
元レイソルということで酒井君を応援をしていますが
実力ではまだ内田のほうが↑だと思っています
ただコンディションによっては酒井がスタメンもあり得るかもですねー

まぁそんなこんなでW杯、
4年に一度ですし寝不足に負けずに頑張ります(*´ω`)ノシ
REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/305-63e19dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

