07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スキル修正考察&異次元&再構成 

珍しく2日連続更新(*´ω`)

韓国でテストを予定している霊術の修正とテイマのペット修正の話題から
※詳しくは「最後のいろ」様のブログ参照

・腕のCT20秒
これはうーんあまりおすすめしない対応でしたね。
3フレとか頑張ってる人どうなのよっていうのと
天使に対して対抗できなくなるのが見えてるので
私は回避やブロックができるようにして
判定に物理要素を入れることのほうがよかったと思っています。
火力に当てづらくなるにしても3フレの有意義さはあるし
ニケ天使はもちろん支援に対しては
ある程度のステで今とかわらない性能を維持できるからです。
CTになることで移動天使を止めることは難しくなりました。
この結果どうなるかというと、火力が強いというよりは
交戦時間が今よりもさらに短くなる気がします。
そこでさらに修正がくると思われるのが
GvMAPでの移動速度上限、
コルの同一MAP時の距離制限やCT
ニケ修正
対人ダメ補正修正

あたりは濃厚な気がします。
ちなみになんでCTになったか開発側の立場になると
それが一番修正が楽だからです。(断言
別に成功・失敗問わず使用=CT20にするだけで
ステータスなど一切いじる必要ありませんしね
まぁなんだかなーという感じ。
横着してそういう修正するんだろうなーというのはちょっと思ってましたはい。

・魂斬りの全異常低下限度を125%に
これはいい修正だと思います。
全異常200%+ステ程度維持してればほぼ防げます。
ただ魂裏蟻のコンボでの死亡は増えると思いますw
それはそれで面白いんじゃないかな。
今以上に悪魔さんのやりがいはでるかも。
まぁ万病は押しましょうww

・ペットの被ダメ√化
&HPMAX20万

神修正きた(*´ω`)
まぁ今更どうなのよってのもありますが
覚醒パンプキンが熱い予感がします・・・w
ただ芋虫、サソリ安定な気もしますが。
ちょっとテイマ再開したくなりましたw
先日コメ書いてくれたシオンちゃんは復帰するんだよねwwww
まってるねwwwww

ちなみにJEFさんがボトルはなんで国内先で
これは韓国で先にやるんだよってブログに書いてましたが
そりゃそうなんですよね。
韓国はTRSも比率指もないので
ボトルについてはもし先に修正しても効果がみえにくいのです
で・・・今回はなんであっちが先にですが
前にもちょっとふれましたが
REDSTONEは売り上げがほとんど日本なので
実験は基本本国鯖でやるのですね。
実質韓国鯖はベータ環境だと思ってもいい側面もあります。

さて

装備を作成&いじりました。

再構成
kubikai.gif

速度再構成しました
3回目で20%に(*´ω`)b
ただそれだけ(ぁ

異次元
スゴロトで出た取引不可異次元を使っていなかったのですよね。
んでまぁなにかやろうとずっと思ってた訳ですが

ふと露店を見ていると安い素材が・・・

素材1
sozai1.gif
単HP息吹なんと6本(*´ω`)

素材2
sozai2.gif
THPロト耳3本(売ってたのはカオスさんだったw)

まぁWHPまでいけば今の薬HP息吹と
どっちかにクリスタルロトで
全異常かHP1つければいいと思ってたので成功かなと。

スマグの泉で念入りにお布施をして
gishiki.gif

いざゆかん!

mix.gif
































大成功(*´ω`*)
ktkr.gif

クリスタルロトなんていらなかったんや
原価だいぶ安くTHP息吹できましたねw
まったりと増幅でもするかなー。

今の薬HP息吹はクリスタルロトまで待ちかなー。
ということでごはんのまずい記事でした(*´ω`)キャピ
※異次元成功4-5回ぶりだよ
※鏡は10連敗中だよ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

韓国にはTRS等のチート指が無い、なんほどそれでか〜

それにしても、対応が簡単な方で安易にやっちまいもんですね。
ややこしい部分いじって、致命的なバグ作り込まれるのも嫌だけど、もう少しの考えてよさそうなもんだ。

次回考察も早めにお願いしますねw

URL | JEFRY #-

2014/05/29 12:11 * edit *

JEFさんへ

最近になって韓国にRS指があたるキャンペーンが
やっとこあったらしいです('A`)
流通はまだまだの模様w
情報が古くて申し訳ないw

まぁ私のリアル仕事でもあることだけど
お金かけないでシステム作ってよって作ったら
簡易的な直し方しかできなくて
あっちをちょっと修正したらあっちがおかしいって言われ
デバックやら改修でよけいお金がかかるという
よくあるパターンですね。

最初から根本的に直した方が結果顧客離れも防げて
企業的にはいいと思うんだけどなー。
まぁ所詮某国開発ということで('A`)

URL | 白不浄 #-

2014/05/30 20:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/304-e0905c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

