07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近のお買いもの(リアル)&キプロス戦 

RSの要素はございません('A`)
理由は腰痛が治ってないからです(´・ω・)

代表のキプロス戦がありましたね。
実は、昔キプロスに住んでたことがあります。
父親の仕事の都合でしたけどw
まぁ国連の兵隊さんが街にいっぱいいたりはしますが
年に事件が5件あるかないかくらいな穏やかな国で
四国の半分の国土なのにスキーができて海水浴もできるという
なかなかいいところですw
海はエメラルドグリーンで透き通るようなきれいさで
トップレスで美人なおねーさんから
トドのようなおばさんまで幅広くカバーできます(*´ω`)

さて・・・そんなキプロス戦ですが
これはコンディション追い込んだということだけど
酷かったですねー。
キプロスはサッカーではアポエルが有名ですね
実際ユーロで大物食いもしてますし
アジアレベルでは弱くはないです。
ただ判断の部分やパスの精度や速度などいまいちでしたね。

特に酷かったのは本田、清武、岡崎ですかね。
まったくキープできないし難しいところを
遅いパスをしてカットをされるのを繰り返すし
んー本田をフル出場を無理にさせたのは
ちょっと不可解ですねー。
長友は相変わらずの無双っぷりでしたがw
まぁこれであとはコンディションをあげるだけなので
アメリカへ移動後の試合を楽しみにしましょー。

さて最近の買い物です。

HT-FS30 ソニーホームシアタースピーカー
HT-FS30.jpg

ようはPS4をPC用のディスプレイにつないでるのですが
HDMIで音声入力してディスプレイから出力するのですが
ディスプレイのスピーカーがゴミ過ぎたので買ったというw
15000円のポイント10%とかだったのでだいぶお手頃でしたね。
PS3とVITATVも繋いでセレクター兼スピーカーとして活躍中です。

FIFA14 PS4版
51svKNVJSQL__SL500_AA300_.jpg
W杯開催記念キャンペーン中でPSPLUS加入者だと

1361円です(80%OFF)

普通に遊んでます・・・w
6月末までなのでPS4持ってる人はぜひ買いましょー
29日はW杯用のパッチも配信されますねー

秋赤音3rdアルバム「SQUARE」

613cYLREA5L__SL500_AA300_.jpg

海外でだいぶ有名になっちゃいましたねw
インディーズ時代から好きなので
日本でも歌の部分でも有名になるといいですが
絵師さんとしてのほうが今のところインパクトが強いでしょうか。
メジャーデビューやこれまでのアルバムで
だいぶ歌が上達したなーと思ってましたが
元々の特徴が薄れてきた気がしましたが
今回の3rdアルバムはとても良かったですw

ということで公式動画を貼っとこう

シャクネツ


RUNWAY


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
リアル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/05/28 09:20 * edit *

再び非表示のとおりすがりさんへ

相変らず非表示なのがもったいない(*´ω`)
コメありがとうございますw

柿谷選手については
うーん才能は誰もが認めるのだから
もうちょっと我を出していいとは思いますよね。
ザックさんが言ってましたが
本田選手が前に行き過ぎて、その分スペースがなくて
柿谷選手は動き出しはするもののボールが出ずと
ちょっとかわいそうな感じは見ていてしましたね。
ただもっと動けと柿谷についてザックからアドバイスあったようですがw
後半多少改善されたところで大久保選手に代わってしまったし
大久保選手は下がってポストなどをしてから動き出しをしてました。
そういった部分は経験の差もあるけど
交代してすぐだったので目立って差が見えてしまいましたねー。

あれだけ本田選手が悪いと

   大久保
柿谷 香川 清武

みたいな新旧セレッソ固めなど
本番を見据えて試してみるのもいいのかなと思いましたね。
とはいえリーグ絶好調だった岡崎を外すのはあれですが
岡崎には大迫とかのほうがあってる気がします。
今回の試合に関しては前にスペースがなさ過ぎて
岡崎のいいところもでなかったですね。

審判については親善試合は
極端にカードは出さないことが多いですが
かなり流していましたね。
でも自分たちの判断が遅れてチャージされることが
あまりにも多すぎたのでなんとも言えません(´・ω・)
あとはポーランドの審判団だったのも影響してると思います。
プレミアとかだとあのくらいはだいたいスルーなので。

腰痛は・・・10日ぶりに自分で靴下を履けました('A`)
多少は良くなってきてる模様ですw
今は数回に分けてストレッチなどをしながら養生しています。

音波治療?ブロック注射?整体?などなど
色々やることになったらどうしようかと思ってましたが
なんとか今回はそこまでは至らずに済みそうですw

とりあえず・・・筋トレやろうかしらw

URL | 白不浄 #-

2014/05/28 21:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/303-90f84972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

