08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目標クリア&装備をいくつか更新 

はい久しぶりです。

特にニュースがなくて更新してませんでした。
※鏡で8連敗したのが悔しくて書けなかったなんて言わない

とりあえずプロフィール画像も更新してありますが
GW中の2倍期間で今年の目標としていた872LVをクリアしました!

872.gif

まぁこのLVがなぜひとつの目安になるかというと

これ

ya.gif

Tダメ片箭の装備LVだからですねw

2匹目の陽ペットが出たので1匹を売ることに成功して
お金ができたのでちょっと前から売りが出てたのは気づいていましたが
以前1回みた金額まで下がれば買おうと思っていて
まぁこれ買うか陰ペットを買うかで考えていましたが
こちらを優先して購入しました。
陰ペットはそのうち自分ででるか下がってはくるでしょうからねん。
※ちなみに自作は3回トライして全部ベース負け('A`)

んで・・・

Tダメ∞弓をずっと使ってるわけですが
全然強化がすすまない・・・。
そしてガードをちょっとためてやったら
∞6→7で12連敗www
インフィニティアップDXとか絶対嘘やろww
確率いい加減表示せーよと本当に思う。

んーもうガードDXでも実装しない限り7か8までしか
あげれる気がしないなーただでさえ今のロト事情で
ガードの流通自体死んでるし
ガードをNPC売りガードDXをロトとかにしないと
本当にやる気が出ない。

・・・と

やべーGv∞6で出るとかワロスとか思いつつ
なんとなーくダメ4速度2角の弓をぽちり(10本)
そのまま上級DXをぽちり(14本)
もってたダメ10素材を使い(プライスレス)
その結果

2014050401.gif

うっぷww

やーもうできちゃったもんはしょうがないねうん。

壊れてもいいから錬成して
普通の封印解放で解放するよ































yobiyumi.gif

・・・うんかなり順調にできました(。-`ω-)
なんでこういうのに限って成功するんでしょうね・・・。

増幅はこんな感じ

ダメ24%(ダメLV4)
→増幅1回ダメ40%(ダメLV5)
→エンチャ1回42%(ダメLV6)
→増幅5回ストレートで147%(ダメLV10)

使用感でいうと

最低が15000UP 最大が8000UP
速度条件が多少きつくなるので
ヘイ要求などと合わせて切り替えですね。
T速度カンニでも作れればもうちょい楽に4フレできるかな。

ただTダメ∞10までのどうせつなぎなので
そこまで深く考えないで使うかなーとおもいます(*‘∀‘)

そうそうLVは目標クリアしたわけですが
とりあえず14日の壺PTまでは出るつもりでいます。
一応参加条件分の壺は確保できたので
まぁちょこちょこ追加するくらいですかね。

そこから先は・・・うーんどこまでやるかですかねー
貯蓄優先に多少するかもしれません。
数か所直さないとダメかなと思ってる部分があるので・・・。

とりあえず今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分もT速度ユニコーンあればなあーーー・・・・・

URL | エステル #-

2014/05/06 02:33 * edit *

エステルさん

作ればええんやで(*´ω`)
他鯖だとW健康比率速度ユニコーンとか
極物装備が出てるけど
青鯖に誕生する日はくるのかなー
ジャンクにしてもカンニにしても
健康比率腕輪はまだ見てないしなー

合併でもしなきゃお預けですかねー

URL | 白不浄 #-

2014/05/19 21:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/301-6bdd4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

