07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

青鯖に突然変異誕生(*´ω`) 

えーこんばんは

これならきっと1位とれる!(なにで)と言われ
記事を更新しますはい(*´ω`)

ことの発端は、古代神の意志を作るぜーと
がんがん混ぜる混ぜる。

2014032500.jpg

でその中で光神×闇精でゴミOP誕生で萎えたりもしてたんですが

さりげなく幻を出していたり

20140325000.jpg

まぁそこまではまだ良しとして

ついでに闇精霊を適当に混ぜて2次闇精にしておこうと思ったのですよ
スタンの件もあるのでそのあたりも含めて(修正がどうなるか次第ですがw)

で・・・

混ぜていくわけで・・・









(*´ω`)?





















2014032501.jpg

( ゚д゚ )ファッ!?

















2014032502.jpg

突然変異ペット「陽」
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

※0時に間に合わせるのにあわてて書いたら
 「陰」って書いてました(初稿)

2014032503.jpg

スキルはこんな感じで。
とりあえずLV150まで上げて
属性は古代神がせっかくあるので神霊に直しました
必殺ポーションアップは常にフルチャなので覚えず
リザも別に必要な時は光を使えばいいだけなので外して
それ以外を全部覚えた形ですね。
ダメの伸び次第で覚醒の実も考えますかねー

欲をいえば陰が欲しかったですがw
贅沢は敵ですし十分強いのでよかったです(*´ω`)
対人効果正直わからないですが次のGvが楽しみですね~。

とはいえMistは日曜しかGvないので
結果報告はそのあとですー(*´ω`)ノシ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

すげええええ。あ、WindKillerですw陰じゃなかったのが残念ですねw私も結構合成してるけど未だに突然変異出たこと無いですなwそのうち出てくれるといいな。出るとしたら陽が欲しいけど^^

URL | ☆ローザ☆ #-

2014/03/26 01:04 * edit *

WindKillerさん

出た瞬間( ゚д゚)ポカーンでした完全に

一応今回のやつは闇精×風精でしたね。
混ぜた回数はトータルで15回目ですかね
※内訳は6属性神霊2次×2、幻神霊2次×1

ぶっちゃけ促進剤あれば
下手に光×闇よりも数やった方がよさそうですねん。
ただアーチ×ダブルドレープでも
十分強いのでそこ狙いもありなのでしょうが

・・・お金が持ちません('A`)

まぁ今回ので促進剤がいくつかくるだろうから
それでもう1匹陰か陽が出ればとりあえず満足ですw

URL | 白不浄 #-

2014/03/26 01:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/298-83d5709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

