03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず・・・(*´ω`) 

これの1個前の記事ですがあざといタイトルのおかげか
あんてな1日のアクセス数TOPとか・・・。
単独だと300件以上のアクセスで軽くびびる・・・。
なぜ4部のMistのブログにあのアクセスががが(*´ω`)
つかカオスさんもしょっちゅう上位に来てるけどねw

はい

柏の通り魔事件逮捕されたようですね。正直よかったです。
まぁうちからは徒歩だったら1時間近くかかる距離なのですが
さすがに嫁はベビーカーもって外出だと逃げようもないしと
買い物とかは私に任せてなるべく出ないようにねーとは話してました。

柏自体は治安はいい方だと思いますよ。
1年に1回事件があるかどうかくらいかな・・・。
ただ週末の夜中に大きな公園にいくと
走り屋のお兄様方がいらっしゃったりしますが(´・ω・)
今回の事件の場所は役所なども近い住宅街で
マンションやアパートが集中してる場所でしたね。

さて話を替えて

アバター実装の話がREDSTONEであるじゃないですか
アチャランサーはこれやってくれないかなー

アチャ 袴・和弓
ランサ 袴たすき掛け・薙刀


参考例(ぁ
kaga.png

正直これやってくれたらアバター1000円でも買うわw
まぁでもお隣の国の事情的に和テイストはNGなんだろうなきっと。

代表のサッカーは見てました。
こ・れ・は酷い('A`)

・工藤ちゃんでねー
・酒井は元レイソルなので応援してるけど内田の方がまだまだ上かな
・後半入ったメンバーは猛省した方がいい
即席メンバーとはいえ走れないのは論外
・長友無双
・香川だいぶ下がってプレイしてたけどマンUで本当にCMFやるかもな・・・w

いやーしかしラモスだったらブチ切れてるわw
4点とってから2点返されて後半無得点とか
4-0でおわるのか6-2とかになるとかならわかるけど
なにやりたいのか全然わからん。

まぁ工藤ちゃん疲れなくリーグ戦出れるのはいいのかな。
スカパーに加入はしたもののレイソルのアソシエイツには入ってるので
C大阪戦のチケットを手に入れようかと模索中です・・・w

そんな感じで寝不足で仕事になる('A`)
ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/03/06 18:23 * edit *

匿名のとおりすがりさん

まさかサッカー感想のコメもらえるとはww

いやいや不快じゃないですありがとうございます。
普通に同感です(*´ω`)

後半から出た当落線にいる選手は
アピールをしたかったようですが
それが思いっきり空回りしてましたねー
サイドスッカスカでカウンターくらい放題でしたし
もうちょっと試合の締め方も含めて
意思統一ができてないとですね。

URL | 白不浄 #-

2014/03/06 20:36 * edit *

19日のナビスコ柏に乗り込みますわ(//∀//)
浦和ですの

URL | ボイン #-

2014/03/06 22:54 * edit *

ボインさん

お手柔らかにお願いします(*´ω`)

水曜開催試合は仕事でいけぬ・・・

アウェイ席のほうが売り切れそうです・・・w
ナビスコはしょうがないのでオンデマンドでみまーす♪

URL | 白不浄 #-

2014/03/06 23:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/295-302c884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

