07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

異次元&ロト&背購入&Gv 

はいちょっと間が空いてしまいました。

IN自体はしているんですけどねw
ちょっとここの所は欠片だしを頑張っています・・・。
来週くらいから立て続けに鏡が6枚手に入るはずなので
それが全敗するようだと魂が抜けると思います('A`)

さて

間にあった諸々

○異次元

Tダメ片箭作り
2014030302.gif

失敗('A`)
2014030303.gif

最近異次元は全然駄目ですな。
2OPすらできぬ・・・w

○ロト
カオスさん玉砕を見てはっはー
同じ轍は踏まないぜーとプレミアム5 ノーマル10
世にも恐ろしい結果を知りたい方はこちらもどうぞ
心が強くなるブログ

2014030306.jpg

悪くはないけどプレミアムよりも通常のほうが
結果がよかったですお疲れ様です。
2014030307.jpg

プレミアムアカン、ダメゼッタイ

まぁでも普通に結果よかったです(*´ω`)b
ノーマルロトを買ってみんなガードを市場に出しておくれwww

○背購入
2014030305.gif
普通に衝動買いしました120本(*´ω`)
錬成とか考慮すればだいぶ安いですね~。
薬3黒オーラから自作考えてましたけど
完成品が手に入るなら越したことはないですね。
ただアチャの装備貯金がかっつかつに('A`)
古い背を処分するなりしないといけなさそうですねんw
∞弓強化がまた遠のきました・・・。

○Gv
というかインターのこと。
一応私はグラ変更をしていなくて、
覚醒はインタや火雨は取らずに
ランサのロージングヴァルキリーを取っています。
2014030304.gif
一応スキルセットからもインタは最初は外してて
打ってきたり打ってもよさそうだったら打つ感じ。

先日のGvで強制があったのですよね。
でもその前2回のGvは強制は来てなかったり。
インターがグレイでも黒じゃないので現状全面的に禁止するのは
あまり私は賛成できないのですよね。
自分がアチャだからというだけじゃなくて
蜘蛛やら火雨やらダブスロやらほかのスキルとかの
兼ね合いも含めての強制の可能性もあるわけで

1回強制が起きて2回起きたら街戻りになるとかなら
そういう場合の自重はありなのかなーとは思っていますが
とりあえずみんなグラ変更なしでそれでも落ちたら
報告運営にちゃんとしましょとw
それでグラ変更関係ないだろとなれば修正をするでしょうし
まぁ昔悪魔のドローだけで即落ちとかもあったので
何があってもおかしくないですけどね(´・ω・)

見やすくて便利だからグラ変更っていうのは
明確な規約違反だしおススメする気にはなれないです。
ルールの中でやった結果での不具合なら
いくらでも運営に文句を言えるのでそうなった方がいいなーと。
あと対応策で運営が出してるグラを非表示にするのは、
それはそれでわからないから
グラ替えしてる人は替えてるままなきがするなぁ・・・w

まぁそれはともかくサーバの処理能力による部分も大きそうですし
対策する気はあるようなので運営に頑張ってもらわないとですねー

それは置いておいてMistもちょこちょこ人が揃ってきた感じ
まぁ結果も大事だけど楽しくできてるのが今の私にはよいようです。
ぎすぎすしないで楽しいまま勝てればこしたことはないけどw

まぁアリーナデビューをしたい人とか、
せっかく火力育てたのに霊術とかシフしかGv出ていないとか
さすがにLv500-600くらいはないと楽しめなさそうだけど
気楽~にGv参加したい人がいれば
カオスさんの露店にでも耳してあげてくださいw

「プレミアム20個乙です」って

きっと泣いて喜びます(*´ω`)
赤い涙かもしれませんが。

まぁそんな感じでMistは火力ほかほか
適当にゆるく募集中のようです。
参加することに意義がある感じでどうぞw

それではではこんなところで(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/294-79254e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

