09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アチャの今後とここの所のギャンブル 

雪すごかったですねー

うちの方もすごかったですが
マンションは全然無事・・・管理会社がまともでよかったw

さて先ここ最近のギャンブル系を

箱槍神秘鏡のかけら
2014021101.gif

WHPタレン異次元
これと
2014021103.gif

これを
2014021102.gif

こうして
2014021104.gif






















こうだ(/ω\)
2014021105.gif

アンケートロトとかのおかげで
売れないものだから使う使うそして失敗する失敗するww
まだ何個かあるのでぶっこみそうだけど自重しないと破産する('A`)

さてはて本題
私は学生時代の弓道やってた影響で
アチャが一番好きなのですが
なんで袴グラがないんだ('A`)

せっかくなのでアチャAgeの記事を書く(ぁ

物理アチャはアチャでまぁいいところはあって
それは射程とインターを含めると初撃最高なところ
覚醒インター落ちる原因になってるぽいのが残念ですが('A`)
射程に関しては天使やWIZにプレッシャーをかけれる職だと思っています。
卵まで追い込めばあとはシフさんたちが頑張ってくれるでしょうw
シフの450に対して∞弓は800と
実に3-4キャラ分はなれてても届くのですよね。
前にエンジョイでやってた時は物理アチャ4枚で集中砲火をするしか
天使を落とせない時とかありましたが今はどうなのでしょねw
後はレイジとの相性もいいですね。
青鯖には知識霊術自体がほぼいないですが
火箭【30】、精霊王【45】、スタチャ【20】で【95】弱化
ブレイズデバイス装備なら【110】弱化までいけますね。
リベンジ【60】精霊王【45】と争えるくらい
レイジとの相性は良かったりします。

ただシフのほうが恩恵はでかいですよねw
対人ダメと武器素材異次元でのインスタント最強武器ですし
鏡貸が普通にあるのもいいですよねw

それ以外だと火箭と片箭だと命中が雲泥とか
火箭と精霊王で捕無視つけるとなると
鎧をバイタルか手をW速度無視カンニとかになるので
鈴だと耐久や速度が終わるっていう

鈴と∞10のメリットは
鈴は圧倒的な最大ダメと作成の容易さ(2工程 エンチャ→貼り付け→神秘鏡)
∞10は最大105でむらがなく速度40付そしてダメ250% 射程800
強化するだけで取引可能になるので神秘鏡や上級は不要
∞10の場合はだいたい力13000 スキル95 くらいでカンストですかね。

デメリットはもちろん
鈴:速度、射程750
∞10:地球にやさしくない強化コストとTダメまでの作成が3工程
※ダメエンチャ8NXUにTダメ素材異次元ぶっこみって方法もありっちゃあり

私はとりあえず大変だと思うけど
せっかくTダメが自作でできたので∞10を目指して散財しようと思います。

そうすると目指す装備はこんな感じかな・・・

弓:Tダメ∞10
矢:Tダメ片箭
頭:全吸収DXLv1RSHP 王冠UM(5)
鎧:WHP防御効率10タレンテッド
腰:T健康比率騎士(5)
首:RSWHP追跡人(9)
靴:T敏捷比率黄金orスタチュー(5)or(0)
耳:WHP薬3 息吹(3)
()内はスキル+22or17

これでスキルは77or72
あと18稼がないといけないので

3指はこうかな?
ソウルガード 透明 後退 自リロ
T全異常DX ワーム(W全異常でもステ次第で十分)
TRS ワーム

で残り7個が
T力比率 ワーム

ここまでいけば
レイジ無効
力12000ちょい
健康4500程度
HP7-9万くらいですかね。

※私は壁アチャよりもできるだけタゲを取られない
 アチャのほうがなりたいですw
 HPを12個積みたいって考え方もわかってるけど割愛
 あとはバッジを使わずに、スキル95維持とツイン闇精霊ぺにしたいですね。
 石を速度健康比率RSとかにすればもうちょい条件が軽くなる。

という妄想を置いておいて現実的な今年の装備目標(ぁ
とりあえずレイジは後回しでいいよおおおおおw

弓:Tダメ∞10
矢:ダメ片箭
頭:WRSHP 王冠UM(10)
鎧:WHP防御効率10タレンテッド
腰:T健康比率騎士(5)
首:RSWHP追跡人(9)
靴:T敏捷比率黄金orスタチュー(5)or(0)
耳:HP薬3自リロ 息吹(3)

指1:T全異常タート(1)
指2:透明WRSタート(11)
指3~10:T比率指

+39(94)or34(89)

ん・・・1足りないのはRSかスキル石でいいw

うんw

このくらいがとりあえずもっかの目標ですかねw
火力だけなら↓の装備のほうが高いですけどね
力14000くらいになるでしょうし('A`)

まぁ徐々にでいいのですよ徐々にで
鏡キャラ回せてないのと∞強化にいそしむのです。

え・・・Tダメ∞弓ですか

7から8にすぐあがって
























そこから10連敗以上
オーバーして6のままです
(ノД`)・゜・。





テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/292-4c624847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

