05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

弓作成くっそワロタ(*´ω`) 

とりあえずここのところのロトイベントで
抽出や神秘鏡が安くなっていますので
この機会に色々やろうと模索中。

さて

14020401.jpg
霊験あらたかなアウグ聖堂でやることといえばこれしかない

今日の献立

14020402.jpg

角の弓ダメ1エンチャ済×3
下級抽出×3
ダメ10素材×3
調整用抽出×2


ごちそうですねー。
さてなぜ角の弓かですが、鈴に隠れていますが
角の弓のNXUも実はかなり良性能です。

角の弓[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [90]~[99] (1.50秒)
-射程距離 750
-ダメージ [+0]% [250]
-減少限界CP [+0] [50]
-CP獲得ボーナス [0]% [10]
-鎧破壊攻撃 [+0]%([1]秒) [2] [10]
-魔法抵抗 [+0]% [15]
-スキルレベル [+0] [6]

ちなみに打尽は以下の通り

一網打尽[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [90]~[95] (1.50秒)
-射程距離 750
-ターゲット即死確率 [+0]% (#0:[7]~[7])
-ダメージ [+0]% [220]
-攻撃速度 [+0]% [20]
-敏捷 [+0] [200]
-命中率 [+0]% [10]
-スキルレベル [+0] [4]
-致命打発動確率 [+0]% [15]

致命が通らない相手前提の場合
単純なダメ性能では打尽を上回るスペックなのですよね。
なので作り安さとコスパもありますが
みんな鈴ばっかりというのも面白くないので
よしTダメ角の弓を作るぜーというのが発端。


ということで・・・

まずは調整用の抽出は2連敗

アメジ+【抽出】全属性吸収Lv2
致命+呪い指+【抽出】低下抵抗Dx

よしよし第一段階突破

このあと3連敗する可能性はないはず
勝負はもらったようなもの
神秘鏡かけらDxもあるし一気に3OPにいってやるぜー






























3連敗(5連敗)(ノД`)・゜・。































頭きたので予備なしでWダメ∞を
神秘鏡のかけらDxに突っ込んじゃる
ヽ(`⌒´メ)ノ








(*ノωノ)








(。-`ω-)チラッ











14020403.jpg

( ゚д゚ )

14020404.jpg

(*'ω'*)成功してるー

14020405.jpg

ちょっとアチャのGv復帰が見えてきた気がします・・・w
頑張って∞10を目指そうかなー♪
だいぶ時間かかるでしょうけど('A`)

あぁそうそう結構前の話ですが
そういえばこんな耳とかを買っていたり

14020406.jpg

これを70本で購入して元のダメ自リロHP息吹が50本で売れたので
だいぶお得なお買い物でした。
指のOPなどが整理終わったら力比率は自リロに変えると思います。

ということで
終わりよければすべてよし
(*´ω`)ノシ
異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

これはすごい@@b
TIFおめでとうございます!

URL | 青鯖の某アチャ #mQop/nM.

2014/03/03 20:05 * edit *

青鯖の某アチャさん

コメありがとうございます!

成功した本人が目が点でした(゚Д゚)
青鯖でTダメIF弓は私が知ってるだけで4~5本くらいですかね・・・。
頑張って10に育てていい報告ができればと思いますー

URL | 白不浄 #-

2014/03/03 23:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/291-74f93a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

