03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新装備の羽化 

uka.gif

うか様まじパネーっす(*´ω`)

さてタイトルはうか様を貼りたかっただけです
こんばんは(*ノωノ)

もう露店で見てる人もいるのでアレですが
青鯖でオープンな意味でははじめて速度50バターができましたねw

作ったのはこの人

sono1.gif

変態殴りBISでぃおさん

白米炊いて誕生の瞬間を見にいきましたよw

まぁ高額異次元はやっぱりロマンはあるけども
色々悩みますよねw

ということで悩むでぃおさんを
崖へ後ろから突き飛ばすべく白米持参でいってきたわけです。

おかずはこちら

sono2.gif

ごちそう(´・q・)

いやまてよトッピングが足りないとカオスさんが言い始める

「両方にOPを付けた方が
よくないか・・・?」


ふむふむ

sono4.jpg

味付けをする









「ん・・・そういえば素材を壊すと
残りづらくなるんじゃないっけ」


ぼそっと私が言ってみる

や・・・やれることはやればいいんじゃないかなwww

sono5.jpg

よし味付け終わり!

これでアウグ聖堂補正と合わせれば
成功率は無限大

で・・・素材どっちおくかーでまた悩みだす人あり('A`)

ちなみに私はいつも→にベース
カオスさんは←ベースらしいw

でぃおさんが選んだのは←ベース(この場合バター)

その結果はみなさんご存知の通り
















sono6.jpg

青鯖では初に近い形(OPENな状態では)で

速度50バター爆誕!

uka.gif
いやーうか様マジ天使(*´ω`)

ということで・・・

sono7.jpg

ちゃんと書いたよでぃおさんww

うまくTUのSS取れてない・・・('A`)

sono8.gif

まぁ成功して本当によかったw

ちなみになぜバターかというと・・・。
殴りBISの場合カンニはなくてもいいのです。

なぜなら対人あほ鈍器コンテッサがあるので・・・。
青鯖の場合、RSDXWHPバイザーもあるので
T速度コンテッサ T速度バター 
RSDXWHPバイザの殴りBISが
かなりいいんじゃないでしょうかw
まぁこの辺はカオスさんに任せた方が
いい記事を書いてくれるでしょう

書いてくれますよね?

ね??

あとちょっと気になるのは


「獣人」

ようは1.8の対人追加付武器がありますが
ランサのようにロングビルとかがない獣人は
速度的にオワコンだと思われていますが
さっき書いたように青鯖の場合RSWHPバイザがあるので
T速度50手とT速度武器があれば獣人面白くなるんじゃないかなと。

まぁスキル次第でしょうけどw

鏡回す余裕あれば手伝いをしたいけど
鏡成功率があほな上にキャラが回せるほどいないので
なんともなー

でも成功したのを間近で見れたので
いい気分半分、ちょっと自分のギャンブルやりたさが
ふつふつと来るものがあります。

ちなみにここ2回こそっと異次元やって死んでますがねー

それでは今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

書いてくれてありがとうw
立ち会ってくれて感謝ですb
一人じゃ成功する気がしなかった・・・w
やっぱおかずには味付け大事なのね!!


うか様マジ天使(*´ω`)

URL | ディオ #SFo5/nok

2014/01/28 21:28 * edit *

でぃおさん

いえいえ良いもの見せてもらいましたw
後は気合いで3OPまでですなー。
異次元は色々やり方があったりするので
聞いてくれればおしえますー

失敗確定異次元とかはもったいないし(*´ω`)
まぁでもほんと成功してよかったねん♪

うか様はマジ天使です(迫真)

URL | 白不浄 #-

2014/01/29 00:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/289-e85c10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

