09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

色々近況などなど 

とりあえず

今日会社の健康診断で飲まされたバリウムと
それを出すための下剤が効き過ぎて死にそうです('A`)

一時期えらい体重が増えたけども
最近ごたごたもあり、5㎏落ちました(;´Д`)b
今年中にあと3kgくらい落とせればかなりいい感じ。

はいその他のこと

○ゲーム関連
PS+で1月29日からデモンゲイズ無料配信ですねー



デモンゲイズ公式HP
私はダウンロード版で発売日に買いましたけども
これは非常にいいゲームでした。
もしやってない人がいればいい機会なのでぜひ。
ウィザードリィ入門編みたいなイメージでいいかと
チームムラマサですし。

私の評価的にはこんな感じ
キャラ:★4 好き嫌いは出るかも。
ストーリー:★4 オーソドックスです。
ゲームバランス:★5 非常に丁寧でやりやすい
音楽:★4 IAをどう思うかですが私は良かった。
※IAの音ゲーもVitaで出ますな・・・。(これは買う)

たまーにお色気シーンがある(というかデモンはすべてアレだ)ので
電車でやるのはかなり勇気が必要('A`)
2週目および隠しダンジョンに行ってからの
ドロップ集めまで十分楽しめました。

PS+じゃなくても廉価版-1000円キャンペーンもやるようですねん。

そしてその影響で同じチームムラマサの
迷宮のクロスブラッドも持ってますが
こっちのゲームバランスはやべーww
PC完全移植のせいもあるけども
完全に一見さん殺しです(´・ω・`)
無限わきする雑魚とかヤバすぎるし
ロッカー開けたら一撃で殺されるし
そういう体験したい人にしかおすすめできないw

ただその過去を舞台にしてる
オペレーションアビスはデモンゲイズナイズに
システムを変えたということもあってかなり期待してたのですが
サイバーフロントが倒産したのでどうするんでしょうね。
できればSEGAに引き取ってほしいなー
アトラス(インデックス)も引き取ったし
3DRPGでチームムラマサと世界樹、メガテンとれば
ある意味制覇に近いだろうけどwww

自分でやってるのは大量のRPG積みゲーをどうするか。
といいつつPS+で空の軌跡3rdをダウンロードとかしてるし('A`)
2月にPS4がナック付きで届くのでそれまでは特にないかなー
朧村正のダウンロードコンテンツ買うくらいですかねー

○REDSTONE関連
・・・んー特に・・・メイドをちょこちょこあげてたり。
ただ私はスキル指揃ってないので詰んでるに近いw
欠片集めくらいなら問題なさそうですけどねん
後は貯金するか、ギャンブルするかやや悩み中。
どっちにしてもスゴロトがスタートしてから考えますー。

○レイソル
Wレアンドロ(*´ω`)
ちょっと楽しみ。
今年はスタジアム行きたいなー
せっかく徒歩圏内に住んでるのですしw
去年は引っ越し、出産、看病でそれどころじゃなかった('A`)

○パズドラ
こないだのゴッドフェス&キンドル記念で
さくっと麒麟とホルスを引いたり・・・w
かなりラッキーでした引いたの5回だけかな

究極予定のアヌビスはかなり前から持ってたので
究極ツクヨミと究極パステトとセットで
今後はメインに使うだろうし
これでガチャは正直やる必要ないかなー
闇メタか青オデンが欲しいくらいですかね
ただそれだけにガチャやる気力はない('A`)


テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/288-fa8e61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

