09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年1発目鏡! 

はい新年1発目の鏡です。

私は鏡キャラ現状ほとんど稼働してないので
枚数自体が揃えられないので1回の失敗が非常に痛い
そして今回はメイン剣士の鏡です。
Gv前に比率指を増やすのに前回のGvでは使っていましたが
意を決してレッツゴー♪



やるのはもちろん前回の記事で書いた更新したい部位!

今回はこちら

sozai.gif

みんな大好きT全異常DX婚約
ワームなんて知らない

diosan.gif

提供は青鯖が誇る火力BISでぃおさんw

とりあえずカオス式確率調整をしてみる・・・。

seiko1.gif



















kawate.gif
いやいやいやこんなの成功してどうすんの('A`)

shippai.gif
で2回目の貼り付けは失敗

20%成功 20%失敗 のあとの34%は果たしてどうなのか。



























nagare.gif

ド━(゚Д゚)━ン!!

konyaku.gif

うはー1年ぶり以上の成功キタコレ('A`)

という状態で背後から影

detadeta.gif

でましたよ黒ラブさん(ぁ

Mist of Chaosは悪魔を切実に募集中でs(マテ

あ・・・ちなみに12月に復帰してから2枚鏡割れてます('A`)
かれこれ十数連敗だったので
心が折れて記事にする気力がありませんでした(ぁ

まぁなにはともあれでぃおさん提供ありがとう
これで指が1個空くようになったので
そこから順番にほかの部位をいじっていこうと思います。

今年はいい年になるといいなー
去年激動すぎたし('A`)

それではー(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おめでと!

カオス理論恐るべしっ!!
今度俺もやってみようかなぁ・・・・

URL | ディオ #-

2014/01/09 10:38 * edit *

でぃおさん

でもカオス理論って失敗→失敗からの~って感じだから
私の場合はどうなのかっていう・・・w
謎の皮のグローブできたけど破壊しました('A`)

ゴミ抽出の使い道が決まりました
オカルトって大事(*´ω`)

URL | 白不浄 #-

2014/01/09 21:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/287-83284cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

